加藤綾子、ガチャピンに失敗を慰められる「失敗も 水に流して また明日」

フリーアナウンサーの加藤綾子さんは11月10日、自身のInstagramを更新。「お天気コーナー」に移る際の声掛けを間違えてしまったことを明かしています。写真でガチャピンが優しく慰めている姿が印象的です。

フリーアナウンサーの加藤綾子さんは11月10日、自身のInstagramを更新。「お天気コーナー」に移る際の声掛けを間違えてしまったことを明かしています。
 

「#こんな日もあるさ」


加藤さんは、「今日お天気のフリ間違えちゃった…『続いてはガチャピンの使える天気です!』なのに『では皆さんから届いたガチャピンと一緒です』って言っちゃいました」と、「お天気のフリ」を間違えた失敗談をつづっています。

続けて、「今日11月10日は『いいトイレの日』ということに因んで榎並さんが考えた川柳 〝失敗も 水に流して また明日〟 明日も頑張ります」と、加藤さんが写真でうなだれながら持っているボードのトイレ川柳は、フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんが考えたものだと明らかにしています。

ガチャピンは、そんな加藤さんを慰めています。優しいですね。

コメントでは、「見てました そんな日もありますよ」「カトパンどんまい」「あらま?… カトパン 気にしない」と励ましの声が多数見られました。


【おすすめ記事】
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
土屋太鳳、「宇宙一かわいい!」セーラー服姿を披露。「JK太鳳ちゃん。まだまだイケますね」と推す声も
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化