加藤綾子、ガチャピンに失敗を慰められる「失敗も 水に流して また明日」

フリーアナウンサーの加藤綾子さんは11月10日、自身のInstagramを更新。「お天気コーナー」に移る際の声掛けを間違えてしまったことを明かしています。写真でガチャピンが優しく慰めている姿が印象的です。

フリーアナウンサーの加藤綾子さんは11月10日、自身のInstagramを更新。「お天気コーナー」に移る際の声掛けを間違えてしまったことを明かしています。
 

「#こんな日もあるさ」


加藤さんは、「今日お天気のフリ間違えちゃった…『続いてはガチャピンの使える天気です!』なのに『では皆さんから届いたガチャピンと一緒です』って言っちゃいました」と、「お天気のフリ」を間違えた失敗談をつづっています。

続けて、「今日11月10日は『いいトイレの日』ということに因んで榎並さんが考えた川柳 〝失敗も 水に流して また明日〟 明日も頑張ります」と、加藤さんが写真でうなだれながら持っているボードのトイレ川柳は、フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんが考えたものだと明らかにしています。

ガチャピンは、そんな加藤さんを慰めています。優しいですね。

コメントでは、「見てました そんな日もありますよ」「カトパンどんまい」「あらま?… カトパン 気にしない」と励ましの声が多数見られました。


【おすすめ記事】
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
土屋太鳳、「宇宙一かわいい!」セーラー服姿を披露。「JK太鳳ちゃん。まだまだイケますね」と推す声も
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ