土屋太鳳、「宇宙一かわいい!」セーラー服姿を披露。「JK太鳳ちゃん。まだまだイケますね」と推す声も

女優の土屋太鳳さんが11月7日、自身のInstagramを更新。映画『アイの歌声を聴かせて』で声を担当した主人公・シオンと同じ制服を身にまとった写真を投稿しました。ファンからは歓喜の声が上がっています。

女優の土屋太鳳さんが11月7日、自身のInstagramを更新。映画『アイの歌声を聴かせて』で声を担当した主人公・シオンと同じ制服を身にまとった写真を投稿しました。
 

「シオンちゃんにリスペクトを込めた制服」


土屋さんは「私はあと1週間くらいで劇場に観に行けるから どうかどうかどうかそれまで上映していてください…!と映画の神様に毎日祈ってます 願いを込めて今日から1週間、『#アイの歌声を聴かせて』に関する写真を載せていきたいと思います」とつづり、自身が映画を見に行けるまでの1週間、『アイの歌声を聴かせて』に関する写真を載せていくことを表明しています。

「まずは、シオンちゃんにリスペクトを込めた制服から」と、シオンと同じセーラー服の自身の写真を載せています。なかなか見る機会のない土屋さんのセーラー服姿にファンからは、「制服姿またみられて本当に本当に嬉しかったです 宇宙一かわいいです!」「制服姿可愛い」「セーラー服似合う」と、喜びの声が寄せられました。

中には「JK太鳳ちゃん。まだまだイケますね」「現役だ」と、まだまだ「女子高生」として違和感がないと“推す”声も上がっています。いくつになってもセーラー服は皆の憧れの的ですね。


【おすすめ記事】
『恋です!』杉咲花&杉野遥亮のオフショットに「花ちゃん可愛すぎる」「森生あやしい」
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
深田恭子&瀬戸康史、『劇場版 ルパンの娘』の純白ドレス・タキシード姿に「美しすぎる」の声
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」

【関連リンク】
映画『アイの歌声を聴かせて』

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない