渡辺直美、NYへ旅立つ前に“豪華メンバー”で食事会! 「息できないくらいワロタ」

お笑いタレントの渡辺直美さんは11月10日、自身のInstagramを更新。ニューヨークへ出発する前に、先輩芸人らと食事会に行ったことを報告しました。とても楽しい会になったようです。

お笑いタレントの渡辺直美さんは11月10日、自身のInstagramを更新。ニューヨークへ出発する前に、先輩芸人らと食事会に行ったことを報告しました。
 

「息できないくらいワロタ」


渡辺さんは、「ニューヨーク出発前夜に素敵な先輩方とのお食事会に行きました 息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました」と、とても楽しい食事会であったことを明かしています。メンバーは、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さん、FUJIWARAの藤本敏史さん、かまいたちの濱家隆一さんらです。

「ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ にょんにょん とか絶対言えないよ フジモンさんはずっとお一人で喋ってる そして濱家さんは特技のマジックをやり始めて、とってもエンターテイメントが強めなお食事会でした 坂本さんはとにかく声が大きかったです」と、それぞれの印象を語っています。

また、「ちなみに、手フェチの私からしたら、濱家さんの手が理想の大きい手で、それに気づいてから正直マジックどころじゃなかったです え、、デカい しか見てなかったですすみません」とつづり、濱家さんの手が理想だったようで3枚目には手のアップの写真が載っています。

最後は「私も先輩方のようなカッコいい人間になりたい 頑張るにょ」との言葉で締めています。

コメントでは、「ガンバッ」「ニューヨークに旅立っても頑張ってください」と応援する声から、「もう行かれますか~寂しくなりますね~」と、渡辺さんがまたニューヨークに行ってしまうことに寂しさを感じるという声もありました。

渡辺さん、頑張ってください!


【おすすめ記事】
渡辺直美、豪華なデコケーキで34歳の誕生日を報告。「今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ」
関口メンディー、USJではしゃぐ姿がかわいすぎると話題 「#鬼メンディーの刃」
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」
“チョコンヌ”登場! シソンヌとのコラボにチョコプラ長田「チョコンヌよろしく」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望