仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」

女優の仲里依紗さんが、11月17日に自身のInstagramを更新。「トカゲくん」の愛称で親しまれる8歳息子とのツーショット写真を投稿し、話題になっています。「来世で結婚してほしいくらい本気LOVE」と息子への愛情をつづりました。

女優の仲里依紗さんが、11月17日に自身のInstagramを更新。8歳の息子とのツーショット写真を投稿しました。
 

「もう追いつかれるじゃん」息子の成長に母・仲里依紗も驚き


「トカゲくん」の愛称で親しまれる8歳の息子との2枚の写真を投稿した仲里依紗さん。「トカゲくん大きくなって…もう追いつかれるじゃん」と息子の成長ぶりに感嘆のコメントをしました。
 

「かっこいいし可愛いしスタイルいいしバチくそに優しいし欠点がない」と語り、息子への“親バカ”っぷりを発揮し、「来世で結婚してほしいくらい本気LOVE」と愛の程を語っています。
 

コメント欄には「素敵な親子関係ですね」「親バカ万歳です」「トカゲくん大きくなっててビックリしました」など称賛と共感の言葉が集まりました。
 

現在登録者150万人を超える自身のYouTubeにも度々登場して話題のトカゲくん。動画内でも仲里依紗さんとの仲の良さや優しさが光る場面が多く、将来どんな大人になるのかが楽しみですね。

 




【おすすめ記事】
元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」
お笑いタレント・みよこ、木村拓哉一家の物まねを披露! “工藤静香”とのシュールな掛け合いも
「むかし、むかーし。」夏木マリさんが白黒七五三ショットを公開で「幼き頃からオシャレさん」の声
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた