元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」

元子役で女優の小林星蘭さんは、11月16日に自身のInstagramを更新。成長して17歳になった最新の写真を投稿し、話題になっています。お団子ヘアに全身真っ白のコーディネートが「天使だ」「大人っぽかわいい!」などの反響を呼んでいます。

元子役で女優の小林星蘭さんは11月16日、自身のInstagramを更新。17歳になった現在の最新ショットを披露し、話題となっています。
 

元子役の成長した姿に「大人っぽかわいい!」の声


2009年に当時4歳で出演した「カルピス」のCMで注目を集めた小林さん。お団子ヘアに上下の服から靴まで真っ白な服に身を包んだ姿で「撮影しました」「#またお知らせしますね」などコメントをしています。
 

あどけない無邪気な子役時代から成長した現在の大人かわいい姿に、「透明感バツグンで可愛すぎます」「天使みたい!!」「高校生に見えない。大人に見える」「大人っぽかわいい!」など称賛の声が多く集まりました。「お知らせが待ち遠しい!!」「なんの撮影だろ??」など今後の活躍にも期待が集まっています。


>子役時代の写真を見る


【おすすめ記事】
松井珠理奈、セクシーな黒ニット姿を公開! 「黒ニット似合いすぎ」「セクシー珠理奈だ」
『TOKYO MER』で注目の女優・工藤美桜が大胆お風呂ショット公開! 「マッパですか?」などファン歓喜
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」