元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」

元子役で女優の小林星蘭さんは、11月16日に自身のInstagramを更新。成長して17歳になった最新の写真を投稿し、話題になっています。お団子ヘアに全身真っ白のコーディネートが「天使だ」「大人っぽかわいい!」などの反響を呼んでいます。

元子役で女優の小林星蘭さんは11月16日、自身のInstagramを更新。17歳になった現在の最新ショットを披露し、話題となっています。
 

元子役の成長した姿に「大人っぽかわいい!」の声


2009年に当時4歳で出演した「カルピス」のCMで注目を集めた小林さん。お団子ヘアに上下の服から靴まで真っ白な服に身を包んだ姿で「撮影しました」「#またお知らせしますね」などコメントをしています。
 

あどけない無邪気な子役時代から成長した現在の大人かわいい姿に、「透明感バツグンで可愛すぎます」「天使みたい!!」「高校生に見えない。大人に見える」「大人っぽかわいい!」など称賛の声が多く集まりました。「お知らせが待ち遠しい!!」「なんの撮影だろ??」など今後の活躍にも期待が集まっています。


>子役時代の写真を見る


【おすすめ記事】
松井珠理奈、セクシーな黒ニット姿を公開! 「黒ニット似合いすぎ」「セクシー珠理奈だ」
『TOKYO MER』で注目の女優・工藤美桜が大胆お風呂ショット公開! 「マッパですか?」などファン歓喜
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい