俳優の土屋太鳳さんが11月15日、自身のInstagramを更新。ティアラを付け、水色のドレス姿の写真を投稿しました。
 

「リアルプリンセス!!!!」


土屋さんは「写真は昨日載せたポスターの撮影で」とつづり、『2021年エリザベス女王杯』のポスター撮影のオフショット写真を載せています。ポスターでは土屋さんと馬が写っていますが、今回の投稿では土屋さん1人が大きく写っています。ティアラにネックレス、水色のドレスなどを身にまとったその姿はとても気高い雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「この写真の太鳳ちゃんは本物のプリンセスのよう そして、美しい秋の空の下、幸せなニュースはとても嬉しいですね」「リアルプリンセス!!!!」「ほんとーーにプリンセスです」とまるで本物のプリンセスだとの声が多数上がりました。

内面と外面、両方の美しさを併せ持っている土屋さんだからこそ、プリンセスのようなすてきな写真になったのですね。

【おすすめ記事】
土屋太鳳、「宇宙一かわいい!」セーラー服姿を披露。「JK太鳳ちゃん。まだまだイケますね」と推す声も
さとう珠緒、赤の紐ビキニで大胆セクシーショットを披露「永遠のトップグラビアアイドル」
柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」
有吉弘行、かわいすぎる幼少期の写真に「天使」「夏目さんに似てる」