さとう珠緒、赤の紐ビキニで大胆セクシーショットを披露「永遠のトップグラビアアイドル」

女優のさとう珠緒さんが、11月15日に自身のInstagramを更新。同日発売された雑誌『週刊大衆』で表紙を飾ったことを報告するとともに、赤の紐ビキニ姿のセクシーショットを披露して話題になっています。

女優のさとう珠緒さんは11月15日、自身のInstagramを更新。大胆な赤の紐ビキニ姿の写真を投稿し、話題になっています。
 

赤の紐ビキニ姿を披露でファン歓喜「永遠のトップグラビアアイドルです!」


「本日発売の週刊大衆さん表紙です」と、11月15日に発売の雑誌『週刊大衆』で表紙を飾ったことを報告し、ビーチをバックに赤の紐ビキニ姿のバックショットを投稿したさとうさん。「カメラマンさんは10代の時にお世話になった方」と写真家の西田幸樹さんとの再会にも「まったく変わってないのでした」とコメントしました。
 

元祖ぶりっこキャラでおなじみのさとうさんの久々のグラビア写真に、「今グラビアを出して欲しい!」「肌綺麗」「永遠のトップグラビアアイドルです!」「今も昔も可愛いですね」など変わらない美しさを称賛する声が集まりました。



【おすすめ記事】
「太もも細い」LiSAが素足でのショートパンツコーデを披露で「さむい! さむい! さむい!」
柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応