さとう珠緒、赤の紐ビキニで大胆セクシーショットを披露「永遠のトップグラビアアイドル」

女優のさとう珠緒さんが、11月15日に自身のInstagramを更新。同日発売された雑誌『週刊大衆』で表紙を飾ったことを報告するとともに、赤の紐ビキニ姿のセクシーショットを披露して話題になっています。

女優のさとう珠緒さんは11月15日、自身のInstagramを更新。大胆な赤の紐ビキニ姿の写真を投稿し、話題になっています。
 

赤の紐ビキニ姿を披露でファン歓喜「永遠のトップグラビアアイドルです!」


「本日発売の週刊大衆さん表紙です」と、11月15日に発売の雑誌『週刊大衆』で表紙を飾ったことを報告し、ビーチをバックに赤の紐ビキニ姿のバックショットを投稿したさとうさん。「カメラマンさんは10代の時にお世話になった方」と写真家の西田幸樹さんとの再会にも「まったく変わってないのでした」とコメントしました。
 

元祖ぶりっこキャラでおなじみのさとうさんの久々のグラビア写真に、「今グラビアを出して欲しい!」「肌綺麗」「永遠のトップグラビアアイドルです!」「今も昔も可愛いですね」など変わらない美しさを称賛する声が集まりました。



【おすすめ記事】
「太もも細い」LiSAが素足でのショートパンツコーデを披露で「さむい! さむい! さむい!」
柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示