女優のさとう珠緒さんは11月15日、自身のInstagramを更新。大胆な赤の紐ビキニ姿の写真を投稿し、話題になっています。
 

赤の紐ビキニ姿を披露でファン歓喜「永遠のトップグラビアアイドルです!」


「本日発売の週刊大衆さん表紙です」と、11月15日に発売の雑誌『週刊大衆』で表紙を飾ったことを報告し、ビーチをバックに赤の紐ビキニ姿のバックショットを投稿したさとうさん。「カメラマンさんは10代の時にお世話になった方」と写真家の西田幸樹さんとの再会にも「まったく変わってないのでした」とコメントしました。
 

元祖ぶりっこキャラでおなじみのさとうさんの久々のグラビア写真に、「今グラビアを出して欲しい!」「肌綺麗」「永遠のトップグラビアアイドルです!」「今も昔も可愛いですね」など変わらない美しさを称賛する声が集まりました。



【おすすめ記事】
「太もも細い」LiSAが素足でのショートパンツコーデを披露で「さむい! さむい! さむい!」
柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然