「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然

タレントの中川翔子さんは11月10日、自身のInstagramを更新。紫色のワンピースを身にまとった写真を投稿しましたが、とある“疑惑”の声が多数上がり……。ファンは騒然としています。

タレントの中川翔子さんは11月10日、自身のInstagramを更新。紫色のワンピースを身にまとった写真を投稿しましたが、とある“疑惑”の声が多数上がり……。
 

「左手は……どこ?ん??」


中川さんは「今日も朝からお仕事です(^^)」とつづり、きれいな紫色のワンピース写真と映画『塔の上のラプンツェル』のスマホケースを披露しています。1枚目のワンピース写真ですが、よく見ると左手がありません。意図的に消したのか、それともどこかに隠れているだけなのか……。

コメントでは、「手がない」「アレ?1枚目の写真片腕写ってない」「左手が映ってないのですが」と左手が消えていることを指摘する声が多数上がっています。

「リアルに手が消えてますが、これ心霊ですかー」「しょこたん、何も起こらない内に、急いで!! 神社にて、お祓いをせよ!!」と、心霊写真だから気を付けてと声をかける人もいました。

実際のところはどうなのでしょう。中川さんから、種明かしの声明があることを期待しましょう。


【おすすめ記事】
「プロ並み」「神の領域」中川翔子が描いたド迫力のイラストに絶賛の嵐!
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」
渡辺満里奈、ショートヘアにイメチェン。お気に入りのジャケットは「たぶん2000年代初頭」
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた