「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然

タレントの中川翔子さんは11月10日、自身のInstagramを更新。紫色のワンピースを身にまとった写真を投稿しましたが、とある“疑惑”の声が多数上がり……。ファンは騒然としています。

タレントの中川翔子さんは11月10日、自身のInstagramを更新。紫色のワンピースを身にまとった写真を投稿しましたが、とある“疑惑”の声が多数上がり……。
 

「左手は……どこ?ん??」


中川さんは「今日も朝からお仕事です(^^)」とつづり、きれいな紫色のワンピース写真と映画『塔の上のラプンツェル』のスマホケースを披露しています。1枚目のワンピース写真ですが、よく見ると左手がありません。意図的に消したのか、それともどこかに隠れているだけなのか……。

コメントでは、「手がない」「アレ?1枚目の写真片腕写ってない」「左手が映ってないのですが」と左手が消えていることを指摘する声が多数上がっています。

「リアルに手が消えてますが、これ心霊ですかー」「しょこたん、何も起こらない内に、急いで!! 神社にて、お祓いをせよ!!」と、心霊写真だから気を付けてと声をかける人もいました。

実際のところはどうなのでしょう。中川さんから、種明かしの声明があることを期待しましょう。


【おすすめ記事】
「プロ並み」「神の領域」中川翔子が描いたド迫力のイラストに絶賛の嵐!
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」
渡辺満里奈、ショートヘアにイメチェン。お気に入りのジャケットは「たぶん2000年代初頭」
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても