”しょこたん”の愛称でファンに親しまれるタレントの中川翔子さんが24日、自身のInstagramを更新。現在、テレビ東京系列にて絶賛放送中のアニメ『ダイの大冒険』のイラストを公開しました。
 

iPadで描いたアニメイラストのクオリティーがすごい! 


イラストには、主人公のダイを中心に10種類以上のキャラクターが隙間なく描かれています。しょこたんは、「YouTubeで、ダイの大冒険のイラストを描きました!是非ご覧ください!」とつづっていて、その迫力満点な1枚はiPadで描いたようです。

まさにプロの漫画家が描いたような今回のフルカラーイラストに対し、コメント欄には「流石しょこたん」「クオリティー高すぎ‼」「プロ並み」「神の領域」などの絶賛の声が相次ぎました。

また、しょこたんの公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』では、「アニメ大集合イラスト!iPadでデジタルイラストを全力で描いてみた!」と題した動画も公開中。この動画内では楽しそうにアニメの魅力を語りながら、慣れたタッチでイラストを完成させていく制作過程を見ることができます。Instagramと併せてぜひチェックしてみてください。
 


【おすすめ記事】
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
『スラムダンク』の「赤木剛憲」を演じてほしい芸能人! 2位の「関口メンディー」を抑えた圧倒的1位は?
『スラムダンク』の「桜木花道」を演じてほしい芸能人! 2位「桐谷健太」、1位は?
『名探偵コナン』の「工藤新一」を演じてほしい俳優! 横浜流星、吉沢亮、山崎賢人を抑えた1位は?