桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声

10月15日、女優の桐谷美玲さんが自身のInstagramを更新。今回の投稿で、桐谷さんは自撮り画像をUPしましたが、フォロワーからは背景に映る男性を気にするコメントがあがっています。(画像は桐谷美玲Instagramより)

10月15日、女優の桐谷美玲さんが自身のInstagramを更新。今回の投稿で、桐谷さんは自撮り画像をUPしましたが、フォロワーからは背景に映る男性を気にするコメントが上がっています。
 

「奥に見えるのは?」 桐谷さんではなく、背後の男性に注目する声も


「NewNewNew」とつづり、新しい花柄のiPhoneケースをメインに自身の姿も写した桐谷さん。コメント欄には「美しい」「可愛い」といった声が多く寄せられています。

しかし、その一方で「見切れている方は誰かな」「奥にちょっと見えるのは翔平くんかな⁉︎」 というコメントもちらほら。写真をよく見ると、右側の奥にスーツ姿の男性らしき人物が写り込んでいます。

その方は、顔が見切れてしまっていますが、「翔平くんも顔が見えないでスーツ姿だけだけどかっこいい」「旦那様ちらりしてますね」など、三浦翔平さんの姿を想像しているフォロワーが多いようです。

真相は定かではありませんが、共演者やスタッフ、ヘアメイクさんなどの可能性もありそうです。果たして、実際は誰なのでしょうか?
 

※SNSコメントは原文ママ
 

【おすすめ記事】
20代女性が選んだ10~20代の頃のカリスマモデルランキング! 3位「舟山久美子」2位「益若つばさ」、1位は?
意外な“ママタレ”のタレントパワーランキング! 3位「広末涼子」2位「松嶋菜々子」、1位は?
有村架純×林遣都のグリーンコーデが似合いすぎ! “姉恋”コンビの2ショットにファンも大絶賛
仲里依紗、"青髪"の免許証写真を公開!「めっちゃファンキー!」「青の次は黄色かな」など2026年を予測する声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在