『TOKYO MER』で注目の女優・工藤美桜が大胆お風呂ショット公開! 「マッパですか?」などファン歓喜

女優の工藤美桜さんが11月16日に自身のInstagramを更新。写真集の発売を告知するとともに、ひのき風呂での撮影時に撮られたオフショットを投稿しました。新進女優のセクシーショットに「一緒に温泉入りたいです」などのコメントが集まりました。

話題の新進女優・工藤美桜さんが、11月16日に自身のInstagramを更新。11月25日に発売予定の写真集「KIMINOMIO」でのオフショットを公開しました。
 

「今からでも狂喜で乱舞しちゃう」大胆お風呂ショットにファン歓喜


この夏話題となったTBS系ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』での出演で一躍注目を集めた工藤美桜さん。勢いそのままに発売が決定された写真集のオフショットとして、ひのき風呂に入浴している大胆なセクシー写真を披露しています。

工藤さんは、無邪気な笑顔でお湯に浸かる写真とともに、「温泉みお。25日が待ち遠しい~!」とコメント。

今話題の若手女優の大胆な1枚に、「一緒に温泉入りたいで~す」「マッパですか?」「可愛すぎる」など注目が集まり、「いや~早く発売日が来てほしい!!」「今からでも狂喜で乱舞しちゃう」など、写真集の発売を待望するファンの声が多く集まりました。



>>次ページ:工藤美桜さん、その他の投稿



【おすすめ記事】
さとう珠緒、赤の紐ビキニで大胆セクシーショットを披露「永遠のトップグラビアアイドル」
あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」
「むかし、むかーし。」夏木マリさんが白黒七五三ショットを公開で「幼き頃からオシャレさん」の声
氷川きよし、ボブ系の新ヘアスタイルにイメチェン!? 「なかなかロングヘアに出来ず」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応