あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」

タレントのあびる優さんが11月14日、自身のInstagramを更新。夏に撮ったと思われるショートパンツ姿の写真で生足を披露しました。「スタイルが良すぎる」との声が多数上がっています。

タレントのあびる優さんが11月14日、自身のInstagramを更新。夏に撮ったと思われるショートパンツ姿の写真で生足を披露しました。
 

スタイル良すぎの生足


あびるさんは「寒いのが苦手な私 夏が恋しいよー」とつづり、デニムのショートパンツに白地のTシャツ姿の自身の写真を3枚載せています。ショートパンツから伸びている足はすらりと長く、「スタイル良き」「優ちゃんホンマにスタイル良すぎる」とのコメントが多数集まっています。

また「3枚目 安心してください、はいてますよ!」と続け、3枚目は「何もはいていない!?」と一瞬思いそうな際どいショットになっています。「履いてんのかーい」とファンが呼応しています。

これからまだまだ寒くなりますが、次の夏が来るのが待ち遠しいですね。

<引用元>
・画像はあびる優さん公式Instagram(@yuabiru74)より


【おすすめ記事】
さとう珠緒、赤の紐ビキニで大胆セクシーショットを披露「永遠のトップグラビアアイドル」
EXIT兼近大樹、大胆なセクシーショット披露でファン歓喜「わああかっこいい…」「まぶしすぎて直視できません!」
ウイカ、ツインテール・前髪ありのナチュラルメイクに「とてつもなく可愛過ぎ」とファン歓喜
NiziUアヤカのハーフツインテール姿が「かわいすぎる」「最強」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】