松井珠理奈、セクシーな黒ニット姿を公開! 「黒ニット似合いすぎ」「セクシー珠理奈だ」

元SKE48の松井珠理奈さんが11月15日、自身のInstagramを更新。ちょっぴり大人な秋コーデを披露しました。胸元が開いたセクシーな黒ニットに注目が集まっています。

元SKE48の松井珠理奈さんが11月15日、自身のInstagramを更新。ちょっぴり大人な秋コーデを披露しました。
 

「セクシー珠理奈」


松井さんは「ニットの季節 ストッキングすぐ破れちゃう あるあるですか?」とつづり、黒のニットを着ている写真を載せるとともに、“あるある”を皆に問いかけました。黒のニットはなんと胸元が開いており、肌が見えるセクシー仕様になっています。

コメントでは、「珠理奈ちゃん、なんか色っぽいね」「ねぇ、大人っぽすぎます また惚れ直しました」「黒ニット大人っぽくて好き!セクシー珠理奈だ」と、セクシーな黒ニットに注目が集まりました。

ストッキングについては、「気を抜くとすぐ破けたり伝線したりしちゃうよね ストッキングは冬場は数枚絶対持ち歩いてます!」「わかるー! 知らないうちに伝線してたりするよね」と同感の声が多数上がりました。皆同じ悩みを抱えているのですね。


>次ページ:松井珠理奈さんのコーデを見る


【おすすめ記事】
あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」
柏木由紀、上目遣いのセーラー服姿でファンを悩殺「可愛い それしか言葉が出ない!」
庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」
島袋寛子、今井絵理子との「ERIHIROツーショット」にSPEED世代のファン歓喜

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望