香里奈、体調不良からの完全復帰! 真っ赤なワンピースで大阪王将イベントに登場

女優でモデルの香里奈さんが11月17日、自身のInstagramを更新。大阪王将「THE BEST GYOZANIST 2021」の授賞式に登場したことを報告しました。

女優でモデルの香里奈さんが11月17日、自身のInstagramを更新。大阪王将「THE BEST GYOZANIST 2021」の授賞式に登場したことを報告しました。
 

復帰後、初の公の場

香里奈さんは9月に体調不良になり、しばらく療養していました。今回が復帰後、初めての公の場になりました。真っ赤なワンピースを身にまとい、すらりと伸びた長い脚をのぞかせています。スタイルの良さはいつでも抜群ですね。

ハッシュタグは、「#腹膜炎」「#復帰」「#doctor」「#看護師」「#fan」「#の皆様に感謝」と付け、医者や看護師、ファンの皆に感謝の意を表しています。

ちゃっかり「#温泉行きたい」というハッシュタグも紛れ込んでいます。寒さが厳しくなっていくにつれ、温泉に行きたい気持ちも強くなっているのでしょうか?

コメントは「復活おめでとう~」「元気な香里奈さんが見られて嬉しいです」「お帰りなさいませ」と、香里奈さんの復帰を喜ぶ声であふれました。


>次ページ:香里奈さんのイケてるコーデを全て見る


【おすすめ記事】
あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」
さとう珠緒、赤の紐ビキニで大胆セクシーショットを披露「永遠のトップグラビアアイドル」
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
「むかし、むかーし。」夏木マリさんが白黒七五三ショットを公開で「幼き頃からオシャレさん」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた