田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」

テレビ朝日系のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』の公式Instagramが11月18日、出演者の田中みな実さんと番組MCの弘中綾香さんの私服がまさかのおそろいだったと投稿。ファンからは「2人とも萌え袖なの、あざとい」などの声が寄せられました。

テレビ朝日系のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』の公式Instagramが11月18日、出演者の田中みな実さんと番組MCの弘中綾香さんの私服がまさかのおそろいだったと、黒い襟付きのトップス姿の2人の画像を投稿しました。
 

偶然の双子コーデに「え、可愛すぎる、画面が割れそう、、」の声も

 



画像ではマスク越しにも分かる、驚いた表情で互いの洋服を指さしあっています。この奇跡の2ショット画像を見たフォロワーからは、「つまりはこれを着ればいいんですね!!笑」や、「え、可愛すぎる、画面が割れそう、、」「流石田中プロの信者 弘中さんw」などの声が寄せられる中、「2人とも萌え袖なの、あざとい」といった核心を突くコメントも。
 

偶然の双子コーデに「どこのトップスですか?」と質問する人もいました。田中さんや弘中さんに続いて、このトップスを着る女性が増えるかもしれませんね。

 

>田中みな実さんのキュート&セクシーな画像も見る
 

 

【おすすめ記事】
リン・チーリン、美しすぎる白黒ショットを公開! 手書きのメッセージには「自分をよく愛してください。」
平愛梨が豪華な自宅とヨガショット含む4枚のソロ写真を投稿「何でこんなに可愛くてキレイなの」
『TOKYO MER』で注目の女優・工藤美桜が大胆お風呂ショット公開! 「マッパですか?」などファン歓喜
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた