田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」

テレビ朝日系のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』の公式Instagramが11月18日、出演者の田中みな実さんと番組MCの弘中綾香さんの私服がまさかのおそろいだったと投稿。ファンからは「2人とも萌え袖なの、あざとい」などの声が寄せられました。

テレビ朝日系のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』の公式Instagramが11月18日、出演者の田中みな実さんと番組MCの弘中綾香さんの私服がまさかのおそろいだったと、黒い襟付きのトップス姿の2人の画像を投稿しました。
 

偶然の双子コーデに「え、可愛すぎる、画面が割れそう、、」の声も

 



画像ではマスク越しにも分かる、驚いた表情で互いの洋服を指さしあっています。この奇跡の2ショット画像を見たフォロワーからは、「つまりはこれを着ればいいんですね!!笑」や、「え、可愛すぎる、画面が割れそう、、」「流石田中プロの信者 弘中さんw」などの声が寄せられる中、「2人とも萌え袖なの、あざとい」といった核心を突くコメントも。
 

偶然の双子コーデに「どこのトップスですか?」と質問する人もいました。田中さんや弘中さんに続いて、このトップスを着る女性が増えるかもしれませんね。

 

>田中みな実さんのキュート&セクシーな画像も見る
 

 

【おすすめ記事】
リン・チーリン、美しすぎる白黒ショットを公開! 手書きのメッセージには「自分をよく愛してください。」
平愛梨が豪華な自宅とヨガショット含む4枚のソロ写真を投稿「何でこんなに可愛くてキレイなの」
『TOKYO MER』で注目の女優・工藤美桜が大胆お風呂ショット公開! 「マッパですか?」などファン歓喜
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在