平愛梨が豪華な自宅とヨガショット含む4枚のソロ写真を投稿「何でこんなに可愛くてキレイなの」

女優の平愛梨さんが11月16日に自身のInstagramを更新。4枚のソロショットを投稿すると、平さんの美しさとその後ろに写り込む豪邸に注目が集まりました。

女優の平愛梨さんが、11月16日に自身のInstagramを更新。自宅で撮影したと思われる、4枚のソロショットが話題になっています。
 

「かわいすぎです!!」ファン歓喜のソロショットに写り込んだ豪華な自宅


「最近、毎食後飲んでるoitea」とおすすめの低カロリーな紅茶を紹介するコメントと、紅茶を飲む様子やヨガをしている場面を写したソロショット4枚を投稿した平さん。その後ろに写り込む綺麗なバルコニーなど自宅の豪邸っぷりが窺えると、ネットで話題になっています。
 

「どれくらい体型が理想に近づくかも早速実践してみてる」と、美容に対する意識の高さを綴った平さんに対し、「3児のママが何で、こんなに可愛くてキレイなの」「かわいすぎです!!」「まだ、理想じゃないって…どこを目指しているんですか??」など称賛の声が多く集まりました。


【おすすめ記事】
仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」
元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」
お笑いタレント・みよこ、木村拓哉一家の物まねを披露! “工藤静香”とのシュールな掛け合いも
香里奈、体調不良からの完全復帰! 真っ赤なワンピースで大阪王将イベントに登場
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」