台湾女優の林志玲(リン・チーリン)さんが、11月16日に自身のInstagramを更新。振り返り際に笑顔を見せる美しすぎる白黒ショットを投稿し、話題になっています。
 

美しい写真と美しい言葉「あなたの心に入ってくる言葉は見つかりましたか?」


2019年に、EXILEのパフォーマーであるAKIRAさんと結婚したリン・チーリンさん。10月には、自身が設立した慈善団体が販売する2022年版チャリティー手帳「心玲小語 My Little Notebook」をAKIRAさんと共作しました。
 

投稿された1枚目の手書きメッセージには「多分、一言。私の心からあなたの心まで届くような あなたが必要とするときに、あなたに力を与えたいと思っています。一人でいるときに温かさを感じること あなたが困難に直面したときに一緒にいて、あなたが迷ったときに希望を見出すために。ホッとした時に笑顔になること。共に学ぶ 大事にする 感謝 そして、自分をよく愛してください。チーリン」と、チャリティー手帳内での文章をつづりました。
 

コメント欄に「あなたの心に入ってくる言葉は見つかりましたか?」と記し、2枚目の画像には振り返り笑顔を見せる美しすぎる白黒ショットが。
 

ファンからは「私の女神だ」「全ての言葉が心に沁みます」などコメントが集まっています。


【おすすめ記事】
仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」
「むかし、むかーし。」夏木マリさんが白黒七五三ショットを公開で「幼き頃からオシャレさん」の声
『TOKYO MER』で注目の女優・工藤美桜が大胆お風呂ショット公開! 「マッパですか?」などファン歓喜