BoA、黒の衣装で35歳の最新ショット披露「お久しぶりです~」

韓国人歌手のBoAさんが、11月20日に自身のInstagramを更新。11月5日に35歳の誕生日を迎えた最新の写真を投稿し、話題になっています。黒の衣装で2枚の写真を披露したBoAさんに対し、日本語や英語など世界中のファンからコメントが集まりました。

韓国人歌手のBoAさんが、11月20日に自身のInstagramを更新。35歳になった現在の最新ショットを披露し、話題になっています。
 

黒の衣装で微笑みショット2枚投稿で「相変わらずかわいいです」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿


母国の韓国をはじめ、日本やアメリカにまで活躍の場を広げているBoAさん。12月1日には、フジテレビ系列『FNS 歌謡祭 第1夜』で、久々の日本のテレビ番組出演も予定されています。
 

韓国語で「お久しぶりです~」とコメントし、黒の衣装に身を包んだ2枚の微笑みショットを投稿したBoA。韓国語、日本語、英語など世界各国のファンからコメントが相次いでいます。日本語のコメントでは、「相変わらずかわいいです」「かわいいー」「久しぶり」「ありがとう」などの声が集まりました。


>最近のBoAさんの写真をもっと見る


【おすすめ記事】
リン・チーリン、美しすぎる白黒ショットを公開! 手書きのメッセージには「自分をよく愛してください。」
香里奈、体調不良からの完全復帰! 真っ赤なワンピースで大阪王将イベントに登場
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」