50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」

歌手の森高千里さんが12月5日、自身のInstagramを更新。千葉県松戸市で開催されたコンサートの衣装を身にまとい、ゴールドの超ミニスカ&ニーハイブーツ姿の画像を披露しました。

歌手の森高千里さんが12月5日、自身のInstagramを更新。千葉県松戸市で開催されたコンサートの衣装を身にまとい、50代になってもなお健在な美脚を披露した画像を投稿しました。
 

「我々と同じ年代には見えません」


森高さんは「今日は朝からいいお天気だったので、それだけでテンションが上がりました!初めての松戸でのコンサート、短い時間でしたが、一緒に楽しめてよかったです。」とつづり、「外は寒いので、風邪ひかないようにしてくださいね。」とファンを気遣うコメントをしました。
 

続けて「2021年も残す所二ヶ所になりました、皆さんにパワーを届けに行きたいと思います!! 次は12月18日 愛知県 新城文化会館 です。」と、次回のコンサート告知もされています。
 

森高さんのファンからは「本当の年齢が不明です。可愛い」「なんじゃその可愛さ」「相変わらずお綺麗です」「今日もあり得ないかわいさ」と、きれい&かわいいのコメントが殺到。また、「今日はありがとうございました!森高千里さんのライブ初参戦でした。楽しかったです。元気もらいました!」「いっぱい手を振りましたよ」など、コンサートに参加したファンからの感想コメントも見受けられました。
 

森高さんの曲に『私がオバさんになっても』がありますが、「とても52歳 我々と同じ年代には見えません」と的を射たコメントも。50代でこの美脚、ただただ脱帽です。


>次ページ:美しすぎる森高さんの他の画像も見る


【おすすめ記事】
・「かつみ・さゆり」さゆり、52歳ピンクのランドセル&ミニスカ姿! 「本当に足長くて綺麗ですね~」
・元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
・シャラポワ、膝上ドレスに10万以上のいいね! が殺到 材料はあのペットボトルだった!
・菜々緒、砂浜で黒ビキニ姿を披露! 「国民栄誉賞の美ボディ部門受賞」「もはや芸術的美しさ」など絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応