高畑充希がボーイッシュにイメチェン「どこのジャニーズさんかと思いました」

女優の高畑充希さんが12月8日、自身のInstagramを更新。ボーイッシュなショートヘアにイメチェンした画像を投稿しました。ファンからは「似合う」「かわいい」の声が殺到しています。

女優の高畑充希さんが12月8日、自身のInstagramを更新。ボブスタイルからボーイッシュなショートヘアへイメチェンした画像を投稿しました。
 

「どこのジャニーズさんかと思いました」


高畑さんは投稿で「今日も笑顔で。」と綴り、少し照れ笑いのようにも見えるはにかんだ笑顔に左手を添えています。ハッシュタグには「#不定期私服連載」とあり、高畑さんの私服でしょうか。発色の良い真っ赤なトップスにショートヘアが良く合っています。
 

ファンからは、「ホント可愛い。天使。永遠の神」「え。ちょっと!可愛すぎて鼻血でそう」「充希ちゃんは、ショートヘアーのイメージ強いょね これぞ“高畑充希”って感じ」「娘にしたい!!!!!!!」など、ショートヘアになった高畑さんを称賛するコメントが相次いで投稿されています。中には、「どこのジャニーズさんかと思いました カッコいい」というコメントも。
 

美しさと格好良さを兼ね備えた高畑さんは、女性からのファンも多いようです。ショートヘアになった高畑さんの、次回の投稿も楽しみですね!


>次ページ:ボブスタイルの高畑さん画像も見る
 

【おすすめ記事】
・吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」
・氷川きよし、ボブ系の新ヘアスタイルにイメチェン!? 「なかなかロングヘアに出来ず」
・伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
・池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても