熊田曜子、ポールダンスで宙に浮きながら華麗な舞を披露! 「無重力感しかないですね。凄すぎます」

タレントの熊田曜子さんは12月9日、自身のInstagramを更新。ポールダンスの華麗な技を披露しました。両手の力だけで宙に浮く熊田さんにコメントでは、「すごいです!熊田さんビックリです」と驚きの声が上がっています。

タレントの熊田曜子さんは12月9日、自身のInstagramを更新。ポールダンスの華麗な技を披露しました。
 

「無重力感しかないですね。凄すぎます」


熊田さんは、「やってみたかった ハンドキープという名前の技だよ 足が逆になる」とつづり、写真と動画を掲載しています。動画では、ポールを両手で持ち宙に浮きながら脚を動かす姿が見られます。

コメントでは、「すごいです!熊田さんビックリです ポールダンス、これからもがんばってください」「とてもステキですねいい感じですね」「腕の力だけで体浮かせるのは凄いですね!!セクシーで素敵ですよ」と、熊田さんの技に驚く声が多数上がりました。中には、「それだけバランス感覚あるならアクションも出来ますね」と、アクションの演技を望む声も。

ポールダンスを始めて2カ月の熊田さんですが、短期間でここまでできるようになったのは努力のたまものですね。


次ページ:熊田曜子さんのポールダンス姿をもっと見る


【おすすめ記事】
内田恭子、鳥のように羽ばたくエアリアルヨガを披露! 「まるでキャットウーマンですやん」
ローラ、柔らかすぎるストレッチ開脚写真を披露! 「身体柔らかーーーい」と驚きの声
みちょぱ、へそ出しコーデで色っぽい姿を披露! 「小雪さんに似てると思う」の声も
トリンドル玲奈、下着姿で寝そべるセクシー写真に「可愛いだけじゃない大人の魅力」とファン絶賛!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応