トリンドル玲奈、下着姿で寝そべるセクシー写真に「可愛いだけじゃない大人の魅力」とファン絶賛!

モデルで女優のトリンドル玲奈さんは12月6日、自身のInstagramを更新。胸元が見える下着姿の写真を披露しています。ファンからは、「セクシー過ぎませんか」と絶賛の声が多数上がっています。

モデルで女優のトリンドル玲奈さんは12月6日、自身のInstagramを更新。胸元が見える下着姿の写真を披露しています。
 

「可愛いだけじゃない大人の魅力」


トリンドルさんは「写真集。オフィシャルのTwitterもあります フォローしてね」とつづり、自身の下着姿の写真を載せています。赤い下着で横たわり、胸元が見えるセクシーな写真です。この写真に対しファンからは、「色っぽ~い 可愛いだけじゃない大人の魅力」「セクシー過ぎませんか」「綺麗すぎます 大好きです」と絶賛の声が多数上がっています。

中には「綺麗すぎる!むかしのとりちゃんも可愛いけど、今は本当に綺麗すぎて」とのコメントも。昔はかわいかったトリンドルさん、成長と共に大人の魅力を身につけ、きれいな女性へとなったようです。

写真集は、2022年1月23日に発売予定です。トリンドルさんのすてきな姿を見られるのが待ち遠しいですね。


次ページ:さまざまな表情のトリンドル玲奈さんを見る


【おすすめ記事】
馬場ふみか、下着姿で“神ボディ”を披露、絶賛の声止まらず! 「美しすぎる」「めちゃくちゃ素敵」
藤田ニコル、セクシーな太ももあらわのかわいすぎるニット姿を公開! 藤井サチとの色違いコーデも
菜々緒、砂浜で黒ビキニ姿を披露! 「国民栄誉賞の美ボディ部門受賞」「もはや芸術的美しさ」など絶賛の声
佐藤栞里、背中がざっくり開いた黒いブラウスに身を包む! 「普段とのギャップが最高です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化