馬場ふみか、下着姿で“神ボディ”を披露、絶賛の声止まらず! 「美しすぎる」「めちゃくちゃ素敵」

モデルで女優の馬場ふみかさんは12月1日、自身のInstagramを更新。下着姿の写真を披露しました。見事なスタイルにコメントでは「理想のスタイルすぎる」「神ボディっす」と、絶賛する声が相次いでいます。

モデルで女優の馬場ふみかさんは12月1日、自身のInstagramを更新。独特な雰囲気の下着姿の写真を披露しました。
 

「理想のスタイルすぎる」


馬場さんは、女性向け下着を販売しているPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)の妹ブランドである「GiRLS by PEACH JOHN」の下着を身に着けた姿の写真を投稿しました。

淡い青色の下着と輝く背景と物憂げな表情の馬場さんがうまく組み合わさり、独特の雰囲気を醸し出しています。3日には、ピンク色の下着を身に着けた姿の写真も投稿しています。
 


コメントでは、「美しすぎる」「めちゃくちゃ素敵」「綺麗で素敵です」と絶賛する声が多数上がっています。また「理想のスタイルすぎる」「神ボディっす」と、細すぎず太すぎずな馬場さんのスタイルを理想だとする声もありました。

女性から見ても、とてもすてきに下着を身に着けている馬場さんの姿は見とれてしまいますね。


>次ページ:馬場ふみかさんの下着姿をもっと見る


【おすすめ記事】
菜々緒、砂浜で黒ビキニ姿を披露! 「国民栄誉賞の美ボディ部門受賞」「もはや芸術的美しさ」など絶賛の声
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」
皆藤愛子、肩出しニットを着たセクシーなオフショットに「かなり色っぽいー」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も