ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは10月22日、自身のInstagramを更新。Netflixで配信されている韓国のオリジナルドラマ『イカゲーム』の登場人物のコスプレ姿を披露した。完成度の高いコスプレです。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは10月22日、自身のInstagramを更新。Netflixで配信されている韓国のオリジナルドラマ『イカゲーム』の登場人物のコスプレ姿を披露しました。
 

完成度の高いコスプレ



ダレノガレさんは、ハロウィンの仮装として今回のコスプレ姿を披露しました。今話題の韓国のオリジナルドラマ『イカゲーム』のコスプレです。作品内に出てくるゲーム「だるまさんが転んだ」の鬼役の女の子に扮(ふん)しています。

「ちなにワンピース売ってなかったので手作りしました! ワンピースに一番時間かかったのとコンタクト久しぶりに黒の1番でかいのつけました!」とつづり、ワンピースはまさかの手作りをであることを明かしています。

また、「子供ちゃんはイカゲーム観てないから意味のわからない仮装した人がきた!って思いそう。笑」ともつづり、子どもたちには分からないコスプレになってしまったことを明かしています。

 

ダレノガレさんがコスプレするほどハマっている『イカゲーム』。どれほど面白いのか気になりますね。


【おすすめ記事】
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐
渡辺直美、豪華なデコケーキで34歳の誕生日を報告。「今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ」
超バービー流『1日のはじまりドリンク』を公開。栄養満点「めちゃめちゃうまい」
「めちゃ綺麗」「美しすぎる」蜷川実花が撮影した山本舞香。いつもとは異なる妖艶な雰囲気に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始