モデルでタレントのダレノガレ明美さんは10月22日、自身のInstagramを更新。Netflixで配信されている韓国のオリジナルドラマ『イカゲーム』の登場人物のコスプレ姿を披露しました。
 

完成度の高いコスプレ



ダレノガレさんは、ハロウィンの仮装として今回のコスプレ姿を披露しました。今話題の韓国のオリジナルドラマ『イカゲーム』のコスプレです。作品内に出てくるゲーム「だるまさんが転んだ」の鬼役の女の子に扮(ふん)しています。

「ちなにワンピース売ってなかったので手作りしました! ワンピースに一番時間かかったのとコンタクト久しぶりに黒の1番でかいのつけました!」とつづり、ワンピースはまさかの手作りをであることを明かしています。

また、「子供ちゃんはイカゲーム観てないから意味のわからない仮装した人がきた!って思いそう。笑」ともつづり、子どもたちには分からないコスプレになってしまったことを明かしています。

 

ダレノガレさんがコスプレするほどハマっている『イカゲーム』。どれほど面白いのか気になりますね。


【おすすめ記事】
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐
渡辺直美、豪華なデコケーキで34歳の誕生日を報告。「今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ」
超バービー流『1日のはじまりドリンク』を公開。栄養満点「めちゃめちゃうまい」
「めちゃ綺麗」「美しすぎる」蜷川実花が撮影した山本舞香。いつもとは異なる妖艶な雰囲気に