モデルでタレントの藤田ニコルさんが10月20日、自身のInstagramを更新。韓国の制服を着た笑顔の写真を投稿しました。
 

にこるん、「超かわいい」韓国の制服姿


「今日はYouTube撮影でした 韓国の制服はどう?」と、YouTubeの撮影で韓国の制服を着たニコルさん。濃い青色のネクタイに黄色のジャケットというおしゃれな制服に、ファンからは「超かわいい」「似合ってるね」「めっちゃ笑顔なの可愛い」「韓国のアイドルかと思った〜」と絶賛する声が多数上がりました。

数時間後の投稿では「笑いすぎて前のめり 盛れてないけど楽しそうだから載せる。笑」と、階段に座り楽しそうに笑っている自身の写真を載せています。
 


シート代わりにチェック柄のおしゃれなハンカチを階段に敷いており、「ちゃんとハンカチひいてるかわいい」とのコメントがありました。制服を汚さないための気遣いが素晴らしいですね。

※コメントは原文ママ
 

【おすすめ記事】
少女時代テヨン、腹筋の自撮りをアップ! スヨンも自慢の腹筋を披露するやりとりに「ほっこり」
BTSオンラインコンサートのティーザー映像がYouTubeで公開! 「今から楽しみすぎる」の声相次ぐ
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
BTSジン、クリス・マーティンからのサプライズプレゼントに感激! BTSとColdplayのNY再会映像が公開