少女時代テヨン、腹筋の自撮りをアップ! スヨンも自慢の腹筋を披露するやりとりに「ほっこり」

少女時代のテヨンさんが10月20日、自身のInstagramを更新。腹筋が見えている自撮りを披露しました。コメント欄でのメンバー同士の仲の良いやりとりにほっこりさせられます。

少女時代のテヨンさんが10月20日、自身のInstagramを更新。腹筋が見えている自撮りを披露しました。
 

トレーニングウエア姿の自撮り



テヨンさんは「チョコレートをやめたら チョコレートができるかな?」との文章とともに、自身の自撮りを投稿。腹筋が見えるトレーニングウエア姿です。同じくメンバーのティファニーは「スヨンに聞いてみよう」とコメント。スヨンも同日に自身の腹筋を披露しています。
 


そんなスヨンは、「チョコレートを食べないといけません。糖分がなくなったら運動できません」とコメント。メンバー同士の仲の良いやりとりに、ほっこりしますね。
 

ファンからは「チョコレートあるよ!」「かわいい!」「かっこいいね、お姉さん」などのコメントが見られました。


【おすすめ記事】
BTSオンラインコンサートのティーザー映像がYouTubeで公開! 「今から楽しみすぎる」の声相次ぐ
BTSジン、クリス・マーティンからのサプライズプレゼントに感激! BTSとColdplayのNY再会映像が公開
まるでBTSの衣装のよう!「FILA X BTS Dynamite Collection」の公式ヴィジュアルが公開
女性ボーカルバンドのタレントパワーランキング! 3位「ドリカム」2位「Every Little Thing」、1位は?

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい