「めちゃ綺麗」「美しすぎる」蜷川実花が撮影した山本舞香。いつもとは異なる妖艶な雰囲気に

俳優の山本舞香さんが10月25日、自身のInstagramを更新。蜷川実花さんに撮ってもらった妖艶な写真を10枚投稿しました。いつもとは異なる妖艶な雰囲気に、「めちゃ綺麗」「美しすぎる」との声が多数見られました。

俳優の山本舞香さんが10月25日、自身のInstagramを更新。蜷川実花さんに撮ってもらった妖艶な写真を10枚投稿しました。
 

普段と異なる妖艶な雰囲気


山本さんは蜷川さんに撮ってもらったあでやかな写真とともに、「@ninagawamika さんに撮っていただきました。是非買ってご覧ください」とつづり、3つの投稿で合計10枚の写真を掲載しました。現在発売中の雑誌『Mgirl』に載せるために撮った写真のようです。

 

いつもとは違う雰囲気の山本さんに、「めちゃ綺麗」「美しすぎる」「いつもとちがうのかわいいの」とのコメントが多数見られました。「蜷川さんの世界観に舞香ちゃんがいるのが綺麗すぎて驚きました!」と、蜷川さんと山本さんのコラボに感動する声もありました。
 


蜷川さんは自身のInstagramで、「久しぶりに山本舞香ちゃん撮らせてもらったんだけど、かなり面白かった。見た目はもちろんだけども、何と言っても性格が可愛い あー楽しかった、また一緒に仕事しよう!」と、写真とともに投稿しています。山本さんが投稿した写真とはまた違った写真が見られます。

 

上野の森美術館では「蜷川実花展」が開催中です。もっと、蜷川ワールドに浸りたい人は訪れてみるのもいいかもしれませんね。


>次ページ:山本舞香さんの投稿を全て見る


【おすすめ記事】
深田恭子、花ブラ&パンツを身に着けた美女ショット 「可愛いすぎて泣けます」
超バービー流『1日のはじまりドリンク』を公開。栄養満点「めちゃめちゃうまい」
有村架純、大ヒット映画”花恋”のかわいすぎるオフショット公開で「めちゃくちゃかわいい」の声殺到
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐


【関連リンク】
雑誌『Mgirl』
上野の森美術館蜷川実花展」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた