山本舞香、肩出しミニスカドレス&網タイツ姿を披露「舞香スマイル可愛すぎる」「舞香姫の魅力満載」

女優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramが、12月17日に更新。黒いミニスカドレスに網タイツというセクシーな写真を披露しました。ファンからは「かわいい」「笑顔がすてき」と称賛のコメントが相次いでいます。

女優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramが、12月17日に更新。黒いミニスカドレスに網タイツというセクシーな写真を披露しました。
 

「舞香スマイル可愛すぎる」


山本さんのスタッフは投稿で、「本日は新創刊「GIANNA Beauty with iconic」発売日です!! なんと今回は表紙を飾らせて頂きました 写真は撮影時のオフショットです メイクのお直し中に楽しそうですね、笑 いつもスタッフさんと楽しく撮影させていただいております! “Sparkle winter”と題して心ときめくシーズンに向けて3つのスタイル×3つの煌めきメイクを披露しております 是非是非本誌でご確認くださいませっ!」とつづり、新創刊ムック本の表紙を飾ったことを明かしました。
 

写真にはメイク直しの様子や、黒いミニスカドレス&網タイツ姿など、計4枚が掲載されており、さまざまな衣装に身を包んだ山本さんが写っています。コメント欄では「そんな笑顔で目の前いられたら死にますね」「どんな表情の舞香ちゃんも大好きー」「笑ってる舞香ちゃんが一番好きだ」「舞香スマイル可愛すぎる…こっちも笑顔になるね!」「舞香姫の魅力満載だねぇ」など、衣装はもちろん、山本さんのすてきな笑顔に多くのファンが癒されていた様子がうかがえます。
 

ドラマやバラエティ番組への出演や、モデルとして活躍する山本さん。2022年の山本さんも、目が離せませんね。
 

>次ページ:山本さんのオフショット画像をもっと見る
 

【おすすめ記事】
「めちゃ綺麗」「美しすぎる」蜷川実花が撮影した山本舞香。いつもとは異なる妖艶な雰囲気に
新木優子、深いスリットが入ったドレスからのぞく生足に「世界一の女です 最高に綺麗」
マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」
高校生が「今一番好きな女優」ランキング!「山本舞香」「永野芽郁」を抑え1位となったのは?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」