マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」

モデルでタレントのマギーさんは12月4日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈ワンピースをまとい、すらりと伸びた脚を披露しました。マギーさんの美脚に、コメントでは絶賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのマギーさんは12月4日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈ワンピースをまとい、すらりと伸びた脚を披露しました。
 

「すらっとした脚が長くて美しい」


マギーさんは、「BERLUTI @berluti 銀座並木通り店にてクローズトークショーイベント 私の中で、革靴とバッグのイメージが強いブランドでしたが、アパレルもとーーーっても素敵でした!」とつづり、落ち着いたピンク色の超ミニ丈ワンピをまとった姿の写真を投稿しています。ワンピは膝上の超ミニ丈で、美脚があらわになっています。

コメントでは、「セクシーなドレスで、カッコいいですよ」「すらっとした脚が長くて美しい」「このスレンダーなバランス、流石モデルって、感じる写真ですね」と、マギーさんの脚の長さや全身のバランスの良さを絶賛する声が多数上がっています。

中には、「ワンピースが短すぎて屈んだら見えちゃうよ」という注意を促す優しいコメントもありました。


次ページ:マギーさんの美しい姿の写真を見る


【おすすめ記事】
加護亜依、デニムのミニ丈ワンピで息子と温泉へ! 「2人とも可愛すぎ」「ママには見えない」
佐藤栞里、背中がざっくり開いた黒いブラウスに身を包む! 「普段とのギャップが最高です」
菜々緒、砂浜で黒ビキニ姿を披露! 「国民栄誉賞の美ボディ部門受賞」「もはや芸術的美しさ」など絶賛の声
元「乃木坂46」高山一実が美しすぎるバックショット披露「こんなきれいな肩甲骨、見たことないです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい