上原亜衣、超ミニスカのかわいすぎる猫サンタコスを披露! 「感動的な美しさ」「あいちん可愛すぎ」

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは12月18日、自身のInstagramを更新。猫耳を付けたセクシーなサンタクロースのコスプレを披露しました。かわいすぎるその姿にコメントでは称賛の声が相次いでいます。

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは12月18日、自身のInstagramを更新。猫耳を付けたセクシーなサンタクロースのコスプレを披露しました。
 

「はわわ、あいちん可愛すぎ」


上原さんは「今年も衣装は @malymoon1991 さん ねこしゃんたかわちい」とつづり、セクシーでかわいすぎるコスプレ写真を3枚載せています。頭には猫耳、上下はへそ出しのセパレートタイプの衣装を着用し、サンタクロースになりきっています。下は超ミニスカートのように見えます。

あまりのかわいさにコメントでは、「はわわ、あいちん可愛すぎ」「感動的な美しさ 一段と素敵なその美しさに 見惚れながら最高の週末だよ」「可愛い過ぎますね」と、熱い声が多数寄せられています。「可愛サンタさん これだったら家に来てほしい」という声も。

こんなにかわいいサンタクロースがいたら、世界中で引っ張りだこですね。クリスマスまであと5日ありますが、別カットの写真も見られることを楽しみにしたいですね。


次ページ:上原亜衣さんのセクシーでかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、深いスリットが入ったドレスからのぞく生足に「世界一の女です 最高に綺麗」
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出
ともさかりえ、冬のミニスカコーデを披露「スタイル良すぎ」「ほっそ」
菜々緒、肩出し黒のロングドレス全身ショットを披露「美女には黒が、良く映える」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」