上原亜衣、超ミニスカのかわいすぎる猫サンタコスを披露! 「感動的な美しさ」「あいちん可愛すぎ」

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは12月18日、自身のInstagramを更新。猫耳を付けたセクシーなサンタクロースのコスプレを披露しました。かわいすぎるその姿にコメントでは称賛の声が相次いでいます。

元セクシー女優で現在はYouTuberとして活動する上原亜衣さんは12月18日、自身のInstagramを更新。猫耳を付けたセクシーなサンタクロースのコスプレを披露しました。
 

「はわわ、あいちん可愛すぎ」


上原さんは「今年も衣装は @malymoon1991 さん ねこしゃんたかわちい」とつづり、セクシーでかわいすぎるコスプレ写真を3枚載せています。頭には猫耳、上下はへそ出しのセパレートタイプの衣装を着用し、サンタクロースになりきっています。下は超ミニスカートのように見えます。

あまりのかわいさにコメントでは、「はわわ、あいちん可愛すぎ」「感動的な美しさ 一段と素敵なその美しさに 見惚れながら最高の週末だよ」「可愛い過ぎますね」と、熱い声が多数寄せられています。「可愛サンタさん これだったら家に来てほしい」という声も。

こんなにかわいいサンタクロースがいたら、世界中で引っ張りだこですね。クリスマスまであと5日ありますが、別カットの写真も見られることを楽しみにしたいですね。


次ページ:上原亜衣さんのセクシーでかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、深いスリットが入ったドレスからのぞく生足に「世界一の女です 最高に綺麗」
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出
ともさかりえ、冬のミニスカコーデを披露「スタイル良すぎ」「ほっそ」
菜々緒、肩出し黒のロングドレス全身ショットを披露「美女には黒が、良く映える」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽