菜々緒、肩出し黒のロングドレス全身ショットを披露「美女には黒が、良く映える」

モデル兼女優の菜々緒さんが12月16日、自身のInstagramを更新。12月15日に開催されたブルガリ ジャパン主催の第5回「ブルガリ アウローラ アワード 2021」授賞式で登場した全身ブラックコーデ画像を投稿しました。

モデル兼女優の菜々緒さんが12月16日、自身のInstagramを更新。12月15日に舞浜アンフィシアターにて開催されたブルガリ ジャパン主催の第5回「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021 / ブルガリ アウローラ アワード 2021」授賞式に登壇した際の全身ショットを公開しました。
 

全身ブラックコーデの姿とほれぼれするデコルテに、インターネット上では「圧倒的美しさ」と話題を呼んでいます。
 

ブルガリ アウローラ アワード 2021を受賞した菜々緒さん


真っ黒のロングドレスに身を包み、片方の肩だけ露出した大人のブラックコーデを披露した菜々緒さん。見た目の美しさだけではなく、内面からあふれ出る菜々緒さんの美しさを、シンプルなこのブラックコーデがより一層引き立たせているようです。
 

今回、菜々緒さんが受賞された「ブルガリ アウローラ アワード 2021」は、「創造力と知性そして才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃えた賞。10頭身という、ずば抜けたポロポーションを持ちつつも日々、努力を惜しまずトレーニングに励む菜々緒さんに、ぴったりの賞ですね。菜々緒さん、「ブルガリ アウローラ アワード 2021」の受賞、おめでとうございます。
 

2021年は日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)や映画『地獄の花園』でも大活躍だった菜々緒さん。2022年の活躍も、楽しみですね。
 

>次ページ:10頭身の菜々緒さんをもっと見る
 

【おすすめ記事】
菜々緒、砂浜で黒ビキニ姿を披露! 「国民栄誉賞の美ボディ部門受賞」「もはや芸術的美しさ」など絶賛の声
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」
道重さゆみ、“超ミニスカ”で美脚披露!「国宝級の可愛さと美しさ」「30代に見えない可愛さと存在感」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい