道重さゆみ、“超ミニスカ”で美脚披露!「国宝級の可愛さと美しさ」「30代に見えない可愛さと存在感」

タレントの道重さゆみさんは12月15日、自身のInstagramを更新。膝上丈のミニスカートの姿を披露し、反響を呼んでいます。「国宝級の可愛さと美しさ」との声も上がっています。

タレントの道重さゆみさんは12月15日、自身のInstagramを更新。膝上丈のミニスカートの姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「国宝級の可愛さと美しさ」


道重さんは、「是非、Blu-rayでもサユランの世界を楽しんでもらえたら嬉しいです 2枚組で2枚ともオーディオコメンタリーもついてるよっ」とつづり、同日に発売したブルーレイディスク『SAYUMINGLANDOLL~希望~』の宣伝をするとともに、自身の写真を6枚載せています。うち5枚は、道重さんの超ミニスカ姿の写真でかわいさが爆発しています。

コメントでは、「国宝級の可愛さと美しさ」「かわいい 30代に見えない可愛さと存在感」「全部タイプすぎる 原画ありがとう」と称賛の声が多数上がっています。

ブルーレイディスクを買ったファンからの「Blu-ray(半分だけど)見ましたー 相変わらずオーディオコメンタリーが面白すぎた」「Blu-ray昨日届いて、すぐに観たよー!サユランのオーディオコメンタリー大好き」という感想もありました。道重さんのかわいい姿をもっと見たい人は、ブルーレイディスクを買ってみるのもいいかもしれませんね。


次ページ:道重さゆみさんの普段の姿を見る


【おすすめ記事】
アンガールズ・田中卓志「顔が緩んじゃってます」 峯岸みなみ、朝日奈央に囲まれ、両手に花!
長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」
北川景子・沢井美優ら、美少女戦士の“戦士会”写真を公開「セーラームーンは永遠に不滅!」
豊田エリー、髪をばっさりショートに! 「短いヘアもお似合い」「童話に出てくる少年みたい!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」