ともさかりえ、冬のミニスカコーデを披露「スタイル良すぎ」「ほっそ」

女優のともさかりえさんが12月15日、自身のInstagramを更新。黒と白のチェックの大きめサイズなカーディガンにミニスカート姿の画像を投稿しました。ファンからは「かわいすぎる」「おしゃれ!」と称賛の声が相次いでいます。

女優のともさかりえさんが12月15日、自身のInstagramを更新。黒と白のチェックの大きめサイズなカーディガンにミニスカート姿の画像を投稿し、ファンからは「かわいすぎる」「スタイル良すぎ」「ほっそ」と称賛の声が相次いでいます。
 

「スタイルおばけ!!(褒めてます)」


ともさかさんは、「腰履きミニスカブーム到来(個人的に)30代は敬遠していたものが40代になると楽しめる不思議。」と投稿。
 

同年代のファンからは「45歳ですが、人の目を気にせず好きな色、自分の着たいファッションを楽しみたい!!と最近強く思います 自分が楽しまないと、ですね りえさんみたいになりた~い」「私も30代敬遠していたのに現在41歳 履いてます」「わかります。なんだろ、30代あんなにミニを避けてたのに…え!?いいかもって思えてくる40代……不思議です」など、賛同と称賛のコメントが多く寄せられています。
 

中には「オシャレ しかも、脚が長い!!。私も久しぶりに、ミニスカはいてみたくなりました」「40代をどうして行こうか思案中でしたが、そうゆうチャレンジ?もありですね 私も楽しんでいこうと思います」と、ともさかさんの投稿に後押しされるファンもいるようです。
 

40代女性の手本にもなる、ともさかさんの冬コーデ。今度はロングスカートやパンツ姿などの別バージョンもぜひ、見たいですね!


>次ページ:大人かわいいともさかさんの他の画像も見る
 


【おすすめ記事】
内田有紀、“奇跡の46歳”冬の装い全身写真に歓喜の声! 「美の暴力 可愛いが限界化してます」
米倉涼子、内田有紀と並び“そっくり”ツーショット! 「大門未知子はどっちでしょう!?」
長谷川潤、9歳長女とすらりと伸びた美脚を披露! 「お母さんに似て手足長くて美人ですね」
上原さくら、15年前の自分との比較ショットを公開「トートバッグは変わらないのに私は……」

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ