米倉涼子、内田有紀と並び“そっくり”ツーショット! 「大門未知子はどっちでしょう!?」

女優の米倉涼子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。「大門未知子はどっちでしょう!?」と、ファンに向けて問題を出しています。2人の人物が並び、おのおの目元しか見えていません。それでもファンにとっては簡単な問題だったようです。

女優の米倉涼子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。「大門未知子はどっちでしょう!?」と、ファンに向けて問題を出しています。
 

「バッチリお目目の大門さんは左ですね」


米倉さんは「さて問題です!大門未知子はどっちでしょう!?」とつづり、同じ上着、帽子、ゴーグル、手袋、マスクをつけ並んだ2人の写真を投稿しました。米倉さんが長年主演を務めるドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の主人公・大門未知子はどちらか、問題を出しています。どちらも見えるのは目元だけです。

ハッシュタグでは、「#内田有紀 #ひろみちこ #そっくりさん #仲間 #感謝」と付け、もう1人の人物は同ドラマに出演している内田有紀さんだと明らかにしています。

この問題に対しファンは、「よねさーん 可愛すぎるんですけど 未知子ちゃんは左です」「バッチリお目目の大門さんは左ですね」「左 ほとんどお顔隠れていても可愛いです」と、左の人物が大門未知子であると当てています。

目元しか見えずとも、米倉さんのファンにとっては簡単な問題だったようですね。


次ページ:米倉涼子さんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
『ルパン三世』の「峰不二子」を演じてほしい芸能人ランキング! 2位の「米倉涼子」を抑えた圧倒的1位は?
『ドクターX』好きな登場人物ランキング! 2位「神原 晶」を抑えた圧倒的1位は?
『ドクターX』好きなシーンランキング! 「スキップする晶さん」「オペ中の未知子」を超えた1位は?
『ドクターX』好きなセリフランキング! 大門未知子の「致しません」を抑えた圧倒的1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても