冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」

モデルの冨永愛さんは12月27日、自身のInstagramを更新。同じくモデルの森星さんとそっくりコーデを披露しました。スカートにジャケットとベストを合わせたおしゃれで格好良いコーディネートです。コメントでは、称賛の声が相次いでいます。

モデルの冨永愛さんは12月27日、自身のInstagramを更新。同じくモデルの森星さんとそっくりコーデを披露しました。スカートにジャケットとベストを合わせたおしゃれで格好良いコーディネートです。
 

「お二人とも素敵」「最強すぎます!」


冨永愛さんは、「working with intimate friends I wish you all have a wonderful holidays and peaceful new year… Lots of love」とつづり、仲の良い森星さんと一緒に仕事をしたことを明かし、彼女とのツーショット写真を載せています。ハッシュタグによると、アメリカのファッションブランド・トム ブラウンの洋服を着たようです。2人とも同じ灰色のジャケット、ネクタイ、スカートに白のシャツと黒のベストを合わせています。髪型もしっかりと決め、中性的な雰囲気がとてもすてきです。

コメントでは、「お二人とも素敵」「仲良い~~シンクロナスしました~~双子のようですね~~」「最強すぎます!」と2人を褒める声が多数上がっています。中には、「渋谷で撮影してるの見ました!!その時めっちゃ急いでてちゃんと見れなくて、でもすっごくスタイルいい人が2人いるなーーって思ってたらお二人だったなんて 一瞬でも生で見れて幸せです」と撮影現場を生で見れたラッキーな人も。
 

また、こちらの投稿には「今日からスクランブル交差点のデジタルスクリーンをジャック」とつづられており、27日から渋谷のスクランブル交差点にあるデジタルスクリーンに2人の姿が映し出されているようです。投稿に写真は3枚載っており、どの2人もりりしい姿でとても格好良いです。

渋谷に行く機会がある人はぜひデジタルスクリーンをチェックしてみてくださいね。


次ページ:冨永愛さんの格好良い姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出
池田エライザが黒のノースリーブ姿披露! 肩の蝶イラストに「タトゥーですか?シールですか?」
野々村真の長女・香音、抜群のスタイルで私服最新ショットを披露「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」
倖田來未、スーパー帰りの私服写真を公開 「プライベートも可愛いすぎる」「ばったり会ってみたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない