野々村真の長女・香音、抜群のスタイルで私服最新ショットを披露「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」

野々村真さんの長女でタレントの香音さんが12月26日、自身のInstagramを更新。スリットが入ったボルドーのミニスカートに黒いハイネックのトップスという私服コーデを披露し、ファンから絶賛されています。

タレントとして活躍する野々村真さんの長女で、モデルやタレントとして活躍中の香音さんが12月26日、自身のInstagramを更新。自身の私服コーデを披露し、話題を呼んでいます。
 

「スタイル完璧」「足が長すぎるぅ!!」


香音さんは、「#のんうぇあ」と一言だけコメント。計3枚の私服コーデ画像を載せています。1枚目は右手に黒いコート、左手に黒いバッグ、そして黒いハイネックのトップスにボルドーのミニスカートです。そこに、光沢のあるハイソールの黒いブーツを合わせています。
 

2枚目の画像を見ると、実はスカートにスリットが入っていることが分かります。とてもセクシーなスカートで、美脚&脚が長い香音さんにとっても似合っていますね!
 

コメント欄では、「大人っぽいコーデ 最高に可愛いよ似合う!!! スタイル良すぎる」「赤黒ってすごくオトナだよね」「脚細い」「足が長すぎるぅ!!顔が小さすぎるう!!」「スタイル完璧」と、絶賛の嵐です。「スタイル憧れすぎる」「腰の位置たっか!足ほっそ!なっが!!お顔ちいっさ!香音ちゃんになれたらな」と、香音さんの抜群のスタイルに憧れを抱くファンからのコメントも多く見受けられました。
 

中には、「待ってーーのんうぇあ可愛すぎる赤黒の組み合わせ最強じゃん 真似する!」と宣言するファンもいます。
 

2021年11月には、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルに就任し、私服ショットもに定評のある香音さん。次回の「#のんうぇあ」投稿も楽しみですね!
 

>次ページ:香音さんの私服コーデをもっと見る
 

【おすすめ記事】
野々村真の娘・香音、ノンノ専属モデル就任「私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!」
新木優子、黒ワンピとブーツのセクシーコーデで絶対領域を披露! 「可愛すぎます」「綺麗すぎ」
内田理央、ユニクロ縛り1週間コーデ公開! おしゃれすぎるコーデに絶賛の声多数!
高校生が「今一番好きなモデル」ランキング! 2位「池田美優」、1位はタレントとしても大活躍の…

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」