野々村真の娘・香音、ノンノ専属モデル就任「私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!」

タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが11月19日、自身のInstagramを更新。ファッション誌「non-no」(ノンノ)の専属モデルに就任したことを発表しました。コメント欄は祝福の声であふれています。

タレントの野々村真さんの長女でモデルの香音さんが11月19日、自身のInstagramを更新。ファッション誌「non-no」(ノンノ)の専属モデルに就任したことを発表しました。
 

「おめでとう!」祝福の声が多数上がる


香音さんは、「本日11月19日、発売の『non-no』1月号からノンノ専属モデルになります!! デビューページや『香音と見つける、 ごほうび腕時計』特集をさせていただきました」とつづり、19日発売の1月号から専属モデルデビューをしたことを明らかにしました。

続けて、「沢山の方に読んでいただけますように。これからノンノで私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!よろしくお願いします」とこれからの抱負を語りました。

コメント欄は、「おめでとうございます ほんとに美です」「おめでとう!!! POPとは違った香音ちゃんをまた雑誌で見れるんだねうれしいよ!これからたのしみ!」「おめでとう 買いに行く!」と祝福の声であふれました。


■野々村真さんの公式YouTubeチャンネル「野々村真 オッサンず苦LOVE」
 


>次ページ:香音さんのかわいい姿を全て見る


【おすすめ記事】
松井珠理奈、セクシーな黒ニット姿を公開! 「黒ニット似合いすぎ」「セクシー珠理奈だ」
元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」
平愛梨が豪華な自宅とヨガショット含む4枚のソロ写真を投稿「何でこんなに可愛くてキレイなの」
リン・チーリン、美しすぎる白黒ショットを公開! 手書きのメッセージには「自分をよく愛してください。」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」