高校生が「今一番好きなモデル」ランキング! 2位「池田美優」、1位はタレントとしても大活躍の…

高校生向け広告・マーケティングを行うアイ・エヌ・ジーは、高校生男女200人を対象に行った「流行と嗜好に関するアンケート調査」の結果を発表しました。今回はその中から、高校生が「今一番好きなモデル」ランキングの結果を発表します。

高校生向け広告・マーケティングを行うアイ・エヌ・ジーは、高校生男女200人を対象に行った「流行と嗜好に関するアンケート調査」の結果を発表しました。今回はその中から、高校生が「今一番好きなモデル」ランキングの結果を紹介します。
 

2位:池田美優さん(16.0%)

池田美優さん(画像は公式Instagramより)


2位は、ギャルなルックスと抜群のプロポーションで同世代から絶大な人気を誇る、「みちょぱ」こと、モデル・タレントの池田美優さん。ファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。2015年1月号では初の単独表紙を飾り、以降5カ月連続表紙を飾る快挙を達成しました。同誌では、看板モデルとして活躍し、2018年6月号で卒業を発表しています。最近では、歯に着せぬギャルトークでお茶の間にも人気を拡大。バラエティタレントとしても評価が高く、活躍の場を広げています。
 

1位:藤田ニコルさん(17.0%)

藤田ニコルさん(画像は公式Instagramより)


1位は、「にこるん」こと藤田ニコルさん。モデルとして活躍しながら、裏表のない明るいキャラクターが人気となり、バラエティ番組でタレントとしても活躍しています。2009年にローティーン向けファッション雑誌『nicola』の専属モデルとしてデビュー。その後、2014年に同誌を卒業し、同年6月に雑誌『Popteen』の専属モデルに加入、看板モデルとして同誌を牽引しました。2017年に同誌を卒業し、同年10月に『ViVi』の専属モデルとなり、デビューと同時に表紙に抜擢されました。最近では、新ブランド「CALNAMUR(カルナムール)」を立ち上げています。
 


>10位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
高校生が「今一番好きな女優」ランキング!「山本舞香」「永野芽郁」を抑え1位となったのは?
高校生が「今一番好きな俳優」ランキング! 同率2位「菅田将暉」「山﨑賢人」を抑えた1位は?
肌がツルツルだと思う女性芸能人1位は? 2位「新垣結衣」を抑えて44%の圧倒的支持を得た女優は…
高校生が「今一番好きなアーティスト」ランキング! 2位「King & Prince」、1位は?


【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】