新木優子、黒ワンピとブーツのセクシーコーデで絶対領域を披露! 「可愛すぎます」「綺麗すぎ」

女優の新木優子さんは12月5日、自身のInstagramを更新。全身黒色の格好良いセクシーコーデを披露しました。いつもと違う雰囲気に、コメントでは絶賛する声が多数上がっています。

女優の新木優子さんは12月5日、自身のInstagramを更新。全身黒色の格好良いセクシーコーデを披露しました。
 

「可愛すぎます」「綺麗すぎ」


新木さんは、黒い膝上ワンピースと黒いロングブーツを合わせたファッションの写真を6枚投稿しています。1枚目はキリっとした表情でこちらを見つめる格好良い姿です。そのほか、憂いを帯びた顔から笑顔までさまざまな表情を見せてくれています。

コメントでは、「可愛すぎます 全身黒かっこいいです!」「綺麗すぎ」「コーデめちゃくちゃおしゃれでかっこよくて綺麗でよく似合ってて素敵すぎる~ブーツもめちゃくちゃかっこよくて好き」と、絶賛する声が相次いでいます。

いつもはかわいらしさのある新木さんですが、格好良い服装も見事に着こなしていてさすがですね。


次ページ:新木優子さんのいつもの投稿を見る


【おすすめ記事】

新木優子、念願のベストジーニスト賞! 高橋ひとみ「ジーンズが本当にお似合いですね」
佐々木希、ショートパンツ×ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露! 「脚長すぎん?!?!」
ゆきぽよ、超ミニ&ニーハイブーツ姿。美しすぎる絶対領域に「なんか…ゾクってした」
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】