ゆきぽよ、超ミニ&ニーハイブーツ姿。美しすぎる絶対領域に「なんか…ゾクってした」

モデル兼タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが、11月28日に自身のInstagramを更新。イチョウ並木を背景に、アウターで裾が見えないほどのミニ丈のボトムスにニーハイ姿でファンは歓喜しています。

モデルやタレントとして多方面で活躍している「ゆきぽよ」こと木村有希さんが、11月28日に自身のInstagramを更新。イチョウ並木を背景に、アウターで裾が見えないほどのミニ丈のボトムスにニーハイ姿を披露しました。
 

美しすぎる絶対領域、「なんか…ゾクってした」

 


「autumn」と、一言だけ書かれた投稿にファンからは「なんか癒やされるしいい感じでバリ可愛いか~」「ニーハイ素敵です」「足が細くて長くて羨ましい」という称賛の声が相次ぐ一方で、「寒くない??大丈夫?」「脚線美綺麗 また、痩せました?」「寒く成りました、体調に気を付けて下さいね」と、ゆきぽよさんの体調を気遣うコメントも見られました。
 

冬にはどんなロケーション&コーディネートを披露してくれるのでしょうか? いまから楽しみですね。


>次ページ:一生ギャル宣言! ゆきぽよさんの他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
瀧本美織、セクシーな巻き髪の写真を投稿! 「色気が凄いですよ」「色っぽい!セクシー」
てんちむ、セクシーな水着姿で28歳の誕生日を迎える! 「外国のお姫様のお忍びの誕生日」
倉科カナ、セクシーな服を着て花を持つ写真にファン歓喜「色気が駄々漏れ」「服どうなってるんですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】