てんちむ、セクシーな水着姿で28歳の誕生日を迎える! 「外国のお姫様のお忍びの誕生日」

YouTuberのてんちむさんは11月24日、自身のInstagramを更新。誕生日を迎え、28歳になったことを明かしました。真っ赤な水着を着て、イチゴののった大きなケーキで誕生日を祝っています。

YouTuberでタレントのてんちむさんは11月24日、自身のInstagramを更新。誕生日を迎え、28歳になったことを明かしました。
 

「どんどん素敵な女性になってる」


てんちむさんは11月19日に28歳の誕生日を迎えました。投稿で「HBD 28」とつづり、水着を着て自身の顔よりも大きなケーキを持った写真を5枚載せています。イチゴがのったおいしそうなケーキです。鼻にホイップクリームを付けたおちゃめな写真もあります。

位置情報は「Nassau, Bahamas」となっており、バハマの首都・ナッソーにいることを明かしています。

コメントには、「お誕生日おめでとうございます どんどん素敵な女性になってる、てんちむちゃんが大好きです」「てんちむおめでとう いつもYouTubeの動画で笑いをありがとう だいすっき」「可愛すぎる。外国のお姫様のお忍びの誕生日ってかんじー」と、てんちむさんの誕生日を祝う声が集まりました。

てんちむさん、誕生日おめでとうございます!


>次ページ:世界を旅するてんちむさんの投稿を見る


【おすすめ記事】
吉高由里子、始球式の大暴投を振り返り「晒してしまった」「またリベンジできたらしたいな」
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」
倉科カナ、セクシーな服を着て花を持つ写真にファン歓喜「色気が駄々漏れ」「服どうなってるんですか?」
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない