佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!

女優の佐々木希さんは11月22日、自身のInstagramを更新。数枚の写真とともに、何年か振りにディズニーランドへ行ったことを報告しています。おしゃれなコーディネートにも注目が集まっています。

女優の佐々木希さんは11月22日、自身のInstagramを更新。数枚の写真とともに、何年か振りにディズニーランドへ行ったことを報告しています。
 

ディズニーランド「やっぱり心躍る」


佐々木さんは「#Disneyland 先日、何年かぶりに行ったけど、やっぱり心躍る」と、久しぶりのディズニーランドを楽しんだようです。

続けて、「shoes以外は全て#iNtimite bagが軽くて物が沢山入るし、ショルダーも付いてるので、ディズニーランドへ行くのに、このbagをチョイスして本当に良かったと思いました このhatも冬らしくてお気に入り」とつづり、自身がプロデュースするファッションブランド・iNtimite(アンティミテ)でコーディネートした装いは、ディズニーランドを楽しむのに最適だったことを明かしています。

コメントでは、「同系色で落ち着いて見えます お洒落さんだ」「お洋服めちゃくちゃ可愛いです」「コーデもバッグも素敵だな~」と、佐々木さんのおしゃれコーデに称賛の声が集まりました。
 


次の投稿では「#ディズニーランド 大人ですがしっかりと、ときめきました」と、ディズニーランドにときめいたことを5枚の写真とともに報告しています。何歳になってもディズニーランドを楽しめる人柄はすてきですね。


>次ページ:佐々木希さんのおしゃれコーデを全て見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」