佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!

女優の佐々木希さんは11月22日、自身のInstagramを更新。数枚の写真とともに、何年か振りにディズニーランドへ行ったことを報告しています。おしゃれなコーディネートにも注目が集まっています。

女優の佐々木希さんは11月22日、自身のInstagramを更新。数枚の写真とともに、何年か振りにディズニーランドへ行ったことを報告しています。
 

ディズニーランド「やっぱり心躍る」


佐々木さんは「#Disneyland 先日、何年かぶりに行ったけど、やっぱり心躍る」と、久しぶりのディズニーランドを楽しんだようです。

続けて、「shoes以外は全て#iNtimite bagが軽くて物が沢山入るし、ショルダーも付いてるので、ディズニーランドへ行くのに、このbagをチョイスして本当に良かったと思いました このhatも冬らしくてお気に入り」とつづり、自身がプロデュースするファッションブランド・iNtimite(アンティミテ)でコーディネートした装いは、ディズニーランドを楽しむのに最適だったことを明かしています。

コメントでは、「同系色で落ち着いて見えます お洒落さんだ」「お洋服めちゃくちゃ可愛いです」「コーデもバッグも素敵だな~」と、佐々木さんのおしゃれコーデに称賛の声が集まりました。
 


次の投稿では「#ディズニーランド 大人ですがしっかりと、ときめきました」と、ディズニーランドにときめいたことを5枚の写真とともに報告しています。何歳になってもディズニーランドを楽しめる人柄はすてきですね。


>次ページ:佐々木希さんのおしゃれコーデを全て見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた