倖田來未、スーパー帰りの私服写真を公開 「プライベートも可愛いすぎる」「ばったり会ってみたい」

歌手の倖田來未さんが12月25日、自身のInstagramを更新。スーパーで買い出し帰りの写真を投稿しました。そのファッションスタイルにファンからは「かわいい」「似合う」と称賛の声が相次いでいます。

歌手の倖田來未さんが12月25日、自身のInstagramを更新。スーパーで買い出し帰りの写真を投稿しました。白いニットと赤&黒のチェック柄ロングスカート、そして黒い網ブーツスタイルを披露しています。
 

「スーパ帰りでも可愛い」


倖田さんは、「スーパー帰りの私。残りの袋は、パパサンタが持ってくれました!!!笑笑 あたしは、かっるいやつね。」とつづりました。「パパサンタ」とあるので、歌手で夫のKENJI03さんが重い荷物を持ち、倖田さんを撮影してくれたのでしょうか? 続けて、「メリークリスマス 皆さんも素敵な、クリスマスをー!!」とファンへコメントを送りました。ハッシュタグには「#クリスマスやし #クリスマスカラー」とあり、クリスマスを意識したファッションコーデを披露しています。
 

ファンからは「プライベートくぅちゃんも可愛いすぎる」「くぅちゃんとスーパーでばったり会ってみたい」「はぁぁぁぁぁぁぁもう何見てもどれみても可愛い写真まみれです オシャレやし」「スーパ帰りでも可愛い」と、「かわいい」コメントであふれています。
 

また、買い物をした袋からポテトチップスののりしお味が見えていることについても、ファンからコメントが。「僕も、ポテチは絶対のりしお派です!!」「のり塩おいしいよね」とのりしお派から多数コメントが寄せられました。中には「来世は來未ちゃんに食われるポテチになりたいです」という願望コメントも。
 

倖田さん、家族そろって楽しいクリスマスを過ごせたのでしょうか? 今後の投稿も、楽しみですね!
 

>次ページ:大人かわいい倖田さんの画像をもっと見る
 

【おすすめ記事】
倖田來未、「キューティーハニー」のオフショット披露。セクシーな衣装はまさに「エロカッコいい」
明日花キララ、セクシーなサンタコスを披露! ファン歓喜「完璧です!美しい」「超絶かわいい」
天木じゅん、「キン肉マン」のコスプレで豊満なボディあらわに! 「ほんと すばらしい 天木じゅん」
石川佳純、“大好きな人”とのツーショットを公開「歌声を聴けて感動と興奮が止まりません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた