石川佳純、“大好きな人”とのツーショットを公開「歌声を聴けて感動と興奮が止まりません」

卓球日本代表の石川佳純選手が10月26日、自身のInstagramを更新。ゲストとして出演した「第21回 わが心の大阪メロディー」で、大好きな倖田來未さんに会えたことを報告しています。二人のツーショット写真が素敵です。

卓球日本代表の石川佳純選手が10月26日、自身のInstagramを更新。ゲストとして出演した「第21回 わが心の大阪メロディー」で、大好きな倖田來未さんに会えたことを報告しています。
 

倖田さんからエネルギーチャージ


毎年開催される、関西にちなんだ音楽番組「わが心の大阪メロディー」。第21回には出演者として倖田來未さんが、ゲストとして石川選手が登場しました。石川選手は大阪で中高時代を過ごし、第二の故郷とのことです。

倖田さんが大好きな石川選手。投稿では、「そして大好きな倖田來未さんにお会いできて、歌声を聴けて感動と興奮が止まりません また次に向けて頑張るエネルギーを頂きました」とつづっています。

倖田さんと笑顔のツーショット写真も載せています。うれしそうな石川選手の姿が見て取れます。

また、「#倖田さんに頂いた金平糖」「#入れ物可愛すぎる」とのハッシュタグを付け、倖田さんから金平糖をもらったことを明かしています。石川選手の顔ほどの大きさのおしゃれな入れ物に入った金平糖です。倖田さんの優しさが垣間見れますね。


【おすすめ記事】
倖田來未、「キューティーハニー」のオフショット披露。セクシーな衣装はまさに「エロカッコいい」
水川あさみ&戸田恵梨香、週刊誌に抗議「週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽