4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが10月27日、自身のInstagramを更新。公開したコスプレ写真が大きな反響を呼んでいます!
 

バッキバキの腹筋を生かしたリアル伊之助にファン驚愕! 


樽美酒さんが扮(ふん)したのは、今や国民的人気漫画となった『鬼滅の刃』に登場する嘴平伊之助(はしびらいのすけ)。イノシシの面をかぶり、両手に刀を持ってポーズをとる樽美酒さんは、実際の伊之助のように鍛え上げられた上半身を披露。「#コスプレ」「#伊之助」「#ハッピーハロウィン」のハッシュタグとともに「おはよう トレーニングしてるとたまーに役に立つ時があるらしい」とつづっています。
 

日々のトレーニングで鍛えた美ボディを生かした1枚に、ファンからはコメントが殺到。「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」「あまりにもお似合い」「バッキバキだね」などといった声が続々と寄せられています。
 

【おすすめ記事】
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!
「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
倖田來未、「キューティーハニー」のオフショット披露。セクシーな衣装はまさに「エロカッコいい」
黒柳徹子、カラフルな『ギャルソン』スカート姿を披露! 「可愛くてお似合い」とべた褒めの声相次ぐ