10月26日、女優の黒柳徹子さんが自身のInstagramを更新。日本を代表するファッションブランド『コム デ ギャルソン』の洋服を着た姿を投稿しました。
 

徹子さんも「カワイイ 色がカラフル」とお気に入りの1着 


徹子さんは「今日は、『徹子の部屋』本番3本、終わりました。これからインタビューのお仕事に向かいます」と、Instagramを通じて報告。徹子さんが笑顔の写真はその仕事に向かう際に撮影したものとみられ、とてもボリュームのあるカラフルなスカートが一際目を引きます。
 

このスカートについて、徹子さんは「このお洋服は、コムデギャルソンです。スカートは、驚くほど厚いフェルトでパッチワークしてあるので、結構重いです」と説明し、「ふわっと広がって見えるのが、カワイイ 色がカラフルなところも、気に入ってます」と感想を述べています。
 

この投稿にはハートマークとともに「とても可愛くてお似合いです」「すっごく素敵です 徹子さんの為に造られたみたいです」「私もこんな素敵なお洋服を着こなしたいです」などのコメントが集まりました。88歳を迎えた今でも難なく着こなせる徹子さんをべた褒めする声が寄せられています。
 

【おすすめ記事】
「スケールが違う」デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!
「タモリさんってギター弾くの!?」Mステ35周年、テーマソングを奏でる“ギタリストタモリ”にネット騒然
本田望結、小型船舶の免許取得! 姉の本田真凜「凄っ、知らんかったって笑」
【二月の勝者】柳楽優弥の“再現力”も話題!黒木の「合格実績を稼げない子は“お客さん”」発言の真意