「スケールが違う」 デヴィ夫人が公開したハロウィン仕様の自宅が豪華すぎる!

タレントのデヴィ夫人が10月26日、自身のInstagramを更新し自宅の様子を公開。豪華なハロウィン仕様の飾り付けに、注目が集まっています。(画像はデヴィ夫人Instagramより)

タレントのデヴィ夫人が10月26日、自身のInstagramを更新し自宅の様子を公開。豪華なハロウィン仕様の飾り付けに、ファンからは「素敵すぎ」「可愛い」などの声が上がっています。
 

「残り約1週間、ハロウィン・ムードを存分に楽しみます♪」 


デヴィ夫人は「今年も、 ハロウィンの季節が やってきました お祭りが 大好きな私も近年は 自粛が続き…。 その分、 お家の飾りつけに 気合いが入ります(笑)」とつづり、合計10枚の写真を投稿。1枚目の写真を見ると、階段一段ごとにたくさんのかぼちゃが飾られ、手すりにはドクロ(ナイトメアのジャック)の照明もあります。

デヴィ夫人は、「ホワイエの シャンデリアには、ほうきに乗った かぼちゃの魔女が お出迎え」「不気味な悪魔のお面は、 ケタケタ不気味に笑います」「お客さまの椅子の端には可愛いかぼちゃ」などと、文章でも飾り付けについて丁寧に説明。「街中で ハロウィン飾りを見つけると、 すぐに買ってしまいます(笑)おかげで 毎年毎年、 我が家は 豪華なかざりつけに」と思いをつづっています。

邸宅にマッチした豪華なハロウィン内装に対し、ファンからは「素敵すぎます」「可愛いです」というコメントが多数寄せられ、中には「スケールが違う」「行きたい」といった声も。最後は「あとは ハロウィン当日を 待つばかり ハロウィンは、 いくつになっても、待ち遠しいものです。残り 約1週間、 ハロウィン・ムードを存分に 楽しみます ♪」と締めくくったデヴィ夫人。投稿された文章と写真から、ハロウィンを存分に楽しまれている様子がうかがえました。
 

【おすすめ記事】
黒柳徹子、カラフルな『ギャルソン』スカート姿を披露! 「可愛くてお似合い」とベタ褒めの声相次ぐ
「タモリさんってギター弾くの!?」Mステ35周年、テーマソングを奏でる“ギタリストタモリ”にネット騒然
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!
4位には「小室圭」さんも! ハロウィーンで流行りそうな仮装&コスプレランキング、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」