三浦大知、「第三子が産まれました」とファンへ報告。「幸せのお裾分け有難うございます」

歌手の三浦大知さんが12月9日、自身のInstagramを更新。第3子が無事に誕生したことをファンへ報告しました。コメント欄は祝福ムードに沸いています。

歌手の三浦大知さんが12月9日、自身のInstagramを更新。第3子が無事に誕生したことを、生まれたばかりの小さな手の写真を添えて、ファンへ報告しました。
 

「幸せのお裾分け有難うございます」


三浦さんは投稿で、「第三子が産まれました 今回も妻と子供が一生懸命出産を乗り越えてくれました」とつづり、妻子への感謝の気持ちを伝えています。
 

続けて、「いつの間にやら五人家族になりましたが、忙しない日々を丁寧に愛をもって過ごしていきたいと思います まだまだ精進します」と、3人の子どもたちの父としての思いを打ち明けました。
 

コメント欄は祝福ムードに沸き、「賑やかなお正月になりそうですね」「わお!!!!ファンキー!!!!おめでとうございます 僕も負けてられない笑」「無事に産まれてなによりやー」や、「幸せのお裾分け有難うございます」という温かいコメントであふれています。
 

三浦さん、第3子ご誕生、おめでとうございます!


>次ページ:3児の父となった三浦さんの他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
・キンタロー。マタニティフォト第2弾『マレフィセント』風! 「最高すぎるー!めっちゃ好きー!」
・保田圭、誕生日をすし屋で家族そろって祝う様子に「41歳には、見えない」
・辻希美、しっぽを生やした息子の写真を投稿! 「長いしっぽ」で廊下を前進
・つるの剛士、オミクロン株拡大で長男・次女の一時帰国断念。「なんとか乗り切りましょう!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も