三浦大知、「第三子が産まれました」とファンへ報告。「幸せのお裾分け有難うございます」

歌手の三浦大知さんが12月9日、自身のInstagramを更新。第3子が無事に誕生したことをファンへ報告しました。コメント欄は祝福ムードに沸いています。

歌手の三浦大知さんが12月9日、自身のInstagramを更新。第3子が無事に誕生したことを、生まれたばかりの小さな手の写真を添えて、ファンへ報告しました。
 

「幸せのお裾分け有難うございます」


三浦さんは投稿で、「第三子が産まれました 今回も妻と子供が一生懸命出産を乗り越えてくれました」とつづり、妻子への感謝の気持ちを伝えています。
 

続けて、「いつの間にやら五人家族になりましたが、忙しない日々を丁寧に愛をもって過ごしていきたいと思います まだまだ精進します」と、3人の子どもたちの父としての思いを打ち明けました。
 

コメント欄は祝福ムードに沸き、「賑やかなお正月になりそうですね」「わお!!!!ファンキー!!!!おめでとうございます 僕も負けてられない笑」「無事に産まれてなによりやー」や、「幸せのお裾分け有難うございます」という温かいコメントであふれています。
 

三浦さん、第3子ご誕生、おめでとうございます!


>次ページ:3児の父となった三浦さんの他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
・キンタロー。マタニティフォト第2弾『マレフィセント』風! 「最高すぎるー!めっちゃ好きー!」
・保田圭、誕生日をすし屋で家族そろって祝う様子に「41歳には、見えない」
・辻希美、しっぽを生やした息子の写真を投稿! 「長いしっぽ」で廊下を前進
・つるの剛士、オミクロン株拡大で長男・次女の一時帰国断念。「なんとか乗り切りましょう!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化