キンタロー。マタニティフォト第2弾『マレフィセント』風! 「最高すぎるー!めっちゃ好きー!」

お笑い芸人のキンタロー。さんは12月6日、自身のInstagramを更新。前回はハリウッド映画『Mr.& Mrs.スミス』風マタニティフォト、今回は実写版映画『マレフィセント』風マタニティフォトが完成したことを報告しました。

お笑い芸人のキンタロー。さんは12月6日、自身のInstagramを更新。前回はハリウッド映画『Mr.& Mrs.スミス』風マタニティフォト、今回は実写版映画『マレフィセント』風マタニティフォトが完成したことを報告しました。
 

「最高すぎるーーー!!!!」


キンタロー。さんは、「お待たせしました 前回のシーズン1が有難い事に大変好評でしたが、シーズン2が遂に仕上がりました!! ワタベウェディングさんとの共演サポートによるマタニティフォト シーズン1から続いておりますがテーマは同じで最強の母としてもリスペクトしてます アンジェリーナジョリーになりきりまして撮影しました こだわりの映画ポスター風第2弾です。実写版映画『マレフィセント』風です」とつづり、マタニティフォトシーズン2が出来上がったことを明かしました。

今回は実写版映画『マレフィセント』風で、1、2枚目のテキスト部分はキンタロー。さんの編集が入っており、3~8枚目は加工していない写真です。

前回に引き続きクオリティの高すぎる写真にコメントでは、「すんごい!カッコいいしかわいいし!素敵だぁぁぁぁぁ」「最高すぎるーーー!!!!めっちゃ好きーーー!!!!」と絶賛の声が相次いでいます。中には、「とっても素敵です こんなユーモアと美しさを兼ね備えたマタニティフォト撮ればよかった~」と少し後悔する人も。

写真1枚1枚についてキンタロー。さんが解説をしているので、気になる人はぜひInstagramを全文を読んでみてください。撮影の裏側がのぞけて読むだけで楽しくなります。


次ページ:キンタロー。さんのマタニティフォトをもっと見る


【おすすめ記事】
キンタロー。がアンジェリーナ・ジョリー風のマタニティフォトを公開! 「センスある!ステキ!」
アンガールズ・田中「小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけ」 “お似合い”ツーショット
金爆・樽美酒研二、爽やかなイケメン写真を披露! 「めっちゃ軽装で爽やかなお顔」
ゆりやんレトリィバァ、薄っすらと“割れたおなか”を披露! 「また痩せた?お腹割れてきてるよね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化