保田圭、誕生日をすし屋で家族そろって祝う様子に「41歳には、見えない」

タレントで元モーニング娘。のメンバーである保田圭さんが12月6日、自身のInstagramとブログを更新。41歳を迎えたことを報告しました。ブログのコメント欄には保田さんの誕生日を祝うコメントが寄せられています。

タレントで元モーニング娘。のメンバーである保田圭さんが12月6日、自身のInstagramとブログを更新。41歳を迎えたことを報告しました。
 

イケメン料理研究家の夫、小崎陽一さんと長男そろってお祝い


大事な日には家族そろってお祝いをするという保田さん。Instagramでは「今日で41歳になりました。」と歳を重ねたことを報告し、「これからもたくさんのことに感謝しながら…マイペースに頑張りますのでよろしくお願いします」とつづっています。
 

ブログでは、イタリア料理研究家の夫 小崎陽一さんがお祝いにすし屋へ連れて行ってくれたことを明かしており、Instagramのハッシュタグを見ると「#美味しくて贅沢すぎる時間でした #ケーキめちゃくちゃ可愛いかった」とあることから、とても楽しい時間を過ごせたことがうかがえます。
 

ブログのコメント欄には「おめでとうございます。美しいママで、素敵な家族ですね。」「圭ちゃん、お誕生日おめでとうございます 素敵な家族ですね 健康で素晴らしい一年になりますように。」「41歳には、見えない」という声が集まりました。
 

初々しかったモーニング娘。時代から大人の女性となった保田さん。今後の活躍がますます楽しみですね。お誕生日、おめでとうございます!

>幸せそうな保田さんの他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」
辻希美、しっぽを生やした息子の写真を投稿! 「長いしっぽ」で廊下を前進
後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは