保田圭、誕生日をすし屋で家族そろって祝う様子に「41歳には、見えない」

タレントで元モーニング娘。のメンバーである保田圭さんが12月6日、自身のInstagramとブログを更新。41歳を迎えたことを報告しました。ブログのコメント欄には保田さんの誕生日を祝うコメントが寄せられています。

タレントで元モーニング娘。のメンバーである保田圭さんが12月6日、自身のInstagramとブログを更新。41歳を迎えたことを報告しました。
 

イケメン料理研究家の夫、小崎陽一さんと長男そろってお祝い


大事な日には家族そろってお祝いをするという保田さん。Instagramでは「今日で41歳になりました。」と歳を重ねたことを報告し、「これからもたくさんのことに感謝しながら…マイペースに頑張りますのでよろしくお願いします」とつづっています。
 

ブログでは、イタリア料理研究家の夫 小崎陽一さんがお祝いにすし屋へ連れて行ってくれたことを明かしており、Instagramのハッシュタグを見ると「#美味しくて贅沢すぎる時間でした #ケーキめちゃくちゃ可愛いかった」とあることから、とても楽しい時間を過ごせたことがうかがえます。
 

ブログのコメント欄には「おめでとうございます。美しいママで、素敵な家族ですね。」「圭ちゃん、お誕生日おめでとうございます 素敵な家族ですね 健康で素晴らしい一年になりますように。」「41歳には、見えない」という声が集まりました。
 

初々しかったモーニング娘。時代から大人の女性となった保田さん。今後の活躍がますます楽しみですね。お誕生日、おめでとうございます!

>幸せそうな保田さんの他の画像も見る
 

【おすすめ記事】
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」
辻希美、しっぽを生やした息子の写真を投稿! 「長いしっぽ」で廊下を前進
後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」